ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

粟島に行ってきます

これから船に乗って粟島に行きます 島では電波がつうじないかも知れないので、更新します。 今朝は6時に起きて7時半の電車に乗って、今、港に着きました。 島でどんなことがあるのか、どんな人に出会えるのか楽しみです。 昨日、気志団から貰ったパワーを…

終わりました

本日の日程、全て終わりました。 楽しかった!!ライブ!もみくちゃになりながら、歌って踊って127で汗かいて、ホント楽しかった! 世の中には、まだアタシの知らない楽しいモノが、沢山あるね! そして、夕食は新潟名物へぎそばを食す。ウマかったです!

あと1時間

整理券配付まで、あと1時間になりました 今の時点で3時間半、並んでいます。いい感じに陽も昇って、かなりアツイです。 まわりもヘバってます!

おはよーございます

朝でございます 眠いです。ウトウトしながら新潟到着!車中、気合いを入れつつメイクをし、荷物をロッカーにぶち込み、15分の乗換えもすんなりクリア!大学に着いたら並びます、5時間ですっっ!

出発です

さあ、行くゼ!待ってろよ、新潟 会社を定時で上がり、家で御飯を食べ、シャワーを浴び、やって来ました新宿!乗りました「ムーンライトえちご」! かなりネムいので走りだしたら寝ます!明日は早朝戦だしね! それではオヤスミナサイ。

写真がないけど更新します

2週間のオフが1週間になっちまったゼ、ちぇっっ。 来月8日から8月半ばまで、また延長がつきました。くそう!稼いでやるわよっっ借 金もあるしね、くそう! という訳で、明日から旅に行って来ます。 新潟1泊、粟島4泊の約1週間の旅です。 なぜ、新潟か・・・2…

あめふり

はじめて、携帯から更新しています はじめてはドキドキだね。なんだか今日は穏やかな一日だった。 アタシは普段、トバし気味なので、こういう日は貴重かも?なんて思った 今日の写真 あじさい

グランドフィナーレ!

今週は連ドラがどんどん最終回になるね。 という訳で、今週金曜日アタシはグランドフィナーレを迎えます。 グランドフィナーレとは仕事の契約満了日。つまり仕事納めですね。 何度やってもグランドフィナーレは気分がいい。ありがとうございました、と挨拶 …

はりつき

昨日、張り付き女をやってきましたよ。なんかあっけなかった・・・。 行ったのは渋谷のスペイン坂スタジオ、番組はTFMのカウントダウンジャパン、ゲス トは氣志團。一度彼らをナマで見たかったのよっっっ!あぁ、恥ずかしい。 2時間半待って、たった5分のス…

オフです

みなさぁ〜ん!元気ですかぁ〜?朝と夜のあいだから更新で〜す! 超☆ネムいで〜す! こんな時間にナニしているか、なんて聞かないで、恥ずかしくて答えられない・・ ・。そんな、そんな氣志團のオールナイトニッポンを聞くために、3時に起きたなん て・・・…

人間力

ウチの猫が、うんこまみれで外から帰ってきた。 どうした!なにがあった?いぢめられたのか? 昨日、帰りにふらっと入った本屋でananを見つけた。 今週の特集は「人間力」。面白そうじゃん!と思って、つい買ってしまった。 アタシはテストで診断してくれる…

どしゃぶりのあとに

仕事を終えて、会社を出たときに見上げた空がとてもキレイだった。 日本、負けちゃったね。お疲れさまでした。楽しかった?って選手に聞いてみたい な。 アタシはすぐ人に「それって楽しいの?」って聞くクセがある。仕事の話や趣味の 話、はては恋いバナの…

山あり谷あり

なんだか、山あり谷ありクロード・チアリな一日だった。 はぁ、疲れた。 えぇっと、久しぶりに会社に行って仕事をしました。間が3日空くと新鮮ね。ふふふ 。 昼休みにネットしてたら、すんばらしい情報を捕まえた。 アタシは土曜日渋谷でハリツキ女になりま…

病み上がり

快調にトバしていたアタシもダウンしました。 月曜日に病院に行って担当のお医者さんに「絶好調です」といった4日後にダウン、 ダサイ。 あっけなく熱が出て、会社をお休みしました。丸一日、睡眠をむさぼり、取り合え ず回復。 発熱中から食べたかった、桂…

オーバーリップ

オーバーリップが似合う人って少ないんじゃない? 帰りの電車でリップを唇からはみ出し気味、つまりオーバーリップに塗っている人 をみかけた。なんか下品に見えた。エステに行っているらしく、エラくツルツルし たサイボーグな肌してたけど、キレイにはみえ…

ストラップの衝撃

帰りの電車で座っていたら、前に立っていた男の子のポケットから携帯のストラッ プがべろりんと出ていた。 まぁ、そんな事はよくあることで。 ビックリしたのはそのストラップ。 「くすのき祭」という文字と波模様が描いてあった。 くすのき祭・・・もう、ビ…

泳いできました

勝ったね、日本。うれしー! という訳で、肩こりがひどくなって、食欲にも影響が出てきたので、根こそぎほぐ すべく、泳いできました。 アタシは陸の上でやるスポーツがダメで、球技に至っては壊滅的な運動音痴で、中 学生の体育の授業では、あまりの足の遅…

感謝です

この日記の事をお知らせしてから、沢山のメールを貰いました。 どうも、ありがとう。ホント、嬉しいです。 ここのところ、ちょっといいことが続いている。 まず、沢山のメールを貰ったこと。 面白そうなイベントを見つけて、しかも行けそうなこと。 それから…

今がチャンス、かも?

血中恋愛モードを上げるべく、恋愛小説なんぞを読もうと思った。 いやぁ、別に好きな人がいるとかじゃ、全然なくて。 どっちかと言うと、あんまりにもいないからって感じで。 やっぱ、年頃のおなごが「一人だけどシアワセ〜」とかホザいているのも、程々に …

大切なもの

はじまったね、ワールドカップ。 新宿に行ったら外人だらけで、ヨドバシカメラに行ったら更に外人だらけで警察官 も大勢いて、びっくりした。まぁ、お祭りだからね。アタシはあんまり興味ないカ モ?日本は応援するよ、テレビで。 友達と飲んだときに家族の…