ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山!

青い新幹線に乗って、熱海に行ってきました 新幹線の窓から富士山が見えて興奮しました。 熱海は予想以上にザ・観光地! 来宮神社にお参りして、大楠のパワーを浴びてきました。 夜は露天風呂で月と星を見ながらのんびり。 気分をスッキリ入れ替えて、気持ち…

生きるということ

今年の新宿エディーバウアー前のイルミネーションです 四つのかどにムービングライトが設置してあります。 いろんな色に光るそうです。 ああそうですか。 そんな訳で、新宿をドタバタとしてきました。 デパートをはしごして、友達の誕生日プレゼントを見つけ…

ごろんごろん

少し物事が進み始めました まぁ、自分が動いたからなんですが、 勇気を出して「えいやっ!」とやったことが 少しでも前に進むと嬉しいのです。 物事はごろんごろんと進むようです。 転がり始めた雪玉が、白いまま均等な玉になるように、 美しいままごろんご…

お散歩日和

季節は確実に冬に向かっていますな そんな中でも今日は暖かい日でした。 新しいお薬が効き始めて、少しずつ動けるようになりました。 ここ最近は、年に一度の離島イベント、アイランダーに行ったりと 電車に乗ってのお出かけも少しずつ増やしています。 やっ…

星に願いを

大切な後輩が旅立ちました 寂しいね 悲しいね 悔しいね でも、アタシがそう思うより、 本人は何倍もなんだろうなぁ 相変わらず不調でグダグダなアタシは もういっぱいいっぱいですわ。 来月そっちに行ったら、前に一緒に食べたちゃんこ鍋 羨ましくなるぐらい…

荒んでおります

普段、お菓子を全く食べないアタシです しかし、病みまくりの日々になると お菓子を解禁する事にしています。 ちなみにMacを起動していないので、 メールチェックは出来ていません。 ごめんなさい。 iPhoneと各SNSには出没しております。 そろそろお菓子にも…

そんなこんなで

心も体も不安定になり、休職しております 休職に関する手続きをなに一つしていないので、 実家が湧かないまま、自宅療養しております。 とりあえず静養→体力の回復→精神を回復という作戦です。 まだ、静養段階なので、ひねもす寝ております。 食べて寝ている…