ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年のモッコウバラ

今年もモッコウバラが咲きました

 

いつもよりお花が大きいのは、

庭師さんにお手入れをお願いして、日当たりが良くなったせいかな?

我が家の庭はお手入れが追いつかず、ジャングル状態なのだけど、

それでも季節のお花が咲いてくれるのが嬉しい。

 

そんな訳で、あいかわらず不調です。

食べると口の中がキレて、胃が痛くなります。

空腹になっても胃が痛い、なんじゃこりゃ?

今年の春は気温差がありすぎるから、振り回されています。

 

今日はしとしと雨だけど、明日は晴れて気温10度上がるそうです。

うーむ、なかなかです。

そろそろカラッと晴れて、花粉も黄砂もおさまって頂きたいよ。

お布団を干して、ダウンを洗いたいのよ。

 

きっと気候が安定したら、アタシも落ち着くはず。