ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆お花見

ヤバイ!髪型が長谷川京子とカブった! ヤだなぁ〜、アタシの方が先なのにさ。 どうせ、すぐに変えるんでしょ、きっと。 まぁ、いっか。 東京は桜がだいぶ咲きつつあります。 まだ、満開にはなっていないみたい。 写真教室は今日がお花見でした。 でも、スタ…

悲しいこと

すごいショック! アタシの愛するPE'Zのアルバムとシングルが出荷停止だって。 大地讃頌をアレンジしたのが問題になっちゃったらしい。 好きなアーティストの良くないニュースを聞くと、 ヘコみますな。 はぁ〜。 映画を見ていい気分になって、明日からの仕…

楽しかった日々

また、仕事が流れたぞぉ〜もぉ、ここまでくると楽しくなってくるね。ホント。でもメゲないんだ、粟島でパワーを充電してきたから。昨日も新潟から乗ったバスが、渋滞で2時間も遅れたけど、全然平気。粟島でパワーを充電してきたから。今回の粟島は今までにな…

粟島2日目!

行ったよ、ワカメの収穫。 気合いの5時起きでございます。 それなのに、あぁそれなのに、揺れまくる漁船でファインダーを覗いていたら、あっけなく船酔いで足手まといになってしまいました。 あぁ情けない。 でも、朝焼けはとても美しかった。 朝御飯の後、2…

粟島到着!

粟島に到着しました 今年初の粟島です。 予想以上に寒く、今朝は雪が降ったそうです。 昨年10月のお祭りで、大勢の人と話をしたかいがあって、アタシのことを覚えていてくれた人が多く、とても嬉しい。 おかげで、写真を撮らせてもらえました。 明日は5時に…

乙女な指先

さいきんプロテクト用のネイルをしている。 これがなかなかいいんですのよ。 今まで、バリバリと割れまくりだった、爪が割れにくくなっただけじゃなく、 爪がつるつるで、光っていて、なんだかとっても上品に見える。 いやぁ、乙女度高いっす。 やっぱり、お…

悪運の強いオンナ

嵐のような2日間の仕事が終わりました。ホントにハードだったの。とうとう終電帰宅バージンを捨てたわ。まいっちんぐ。同じ日に入った人に、今まで、徹夜も泊まりもタクシー帰りもないって言ったら驚かれた。確かにアタシの働いている世界は、いわゆるフツー…

お久しぶりです

やっと日記の更新ができる。ふぅ。ネット環境の以降に伴い、Macを買い替えたらOSが、ガラッと変わっていて、メールが送れるようになるまで、3日もかかってしまった。アップルも大胆なことをするのね。いやぁん。ブラウザのブックマークやメールのアドレスな…

お金とシアワセ

写真を始めた頃より、今の方が写真がスキ! 今日、撮影をしながらお散歩をしていたら、とても楽しかった。 その後、プリントをしていたら、それも楽しかった。 新たなるステップに行ったのかな? 今、読んでいる本が面白い。 本当は読み終わってから書こうと…

アタシの生きる道

3月8日からしばらくメールが不通になります。 アタシに用がある方、メールはお早めに! 昨日、久しぶりにファンレターを書いちゃった。 ふふふ。なんだかトキメキ春モード。 乙女度、かなり活性化されています。 来週から仕事が始まる可能性も出てきた。 オ…