ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初☆お花見


ヤバイ!髪型が長谷川京子とカブった!

ヤだなぁ〜、アタシの方が先なのにさ。
どうせ、すぐに変えるんでしょ、きっと。
まぁ、いっか。

東京は桜がだいぶ咲きつつあります。
まだ、満開にはなっていないみたい。
写真教室は今日がお花見でした。
でも、スタートが16時ってさぁ、
目的が明確すぎです。結局飲めれば理由はなんでもいいんでしょ。
まったく、酒飲みはこれだから・・・。

いろいろ考えたんだけど、今年は粟島の桜を撮りに行かない事にしました。
一番の理由は、去年のアタシに今年のアタシが気合いで負けているから。
去年は移動時間24時間、滞在時間18時間という無茶をして、桜を撮りに行きました。
気合いがもの凄くて、雨が降っていても傘をさして撮っていたし、
雨が止んでからは、暗くなるぎりぎりまで粘って撮ったのが、
今年の年賀状にした、桜の写真です。
去年の気合いを考えると、今年のアタシに、あの写真を超える写真が撮れるとは思えない。
だから、行かない。
決して、後ろ向きな選択ではないよね?
まぁ、財政難という理由もありますが・・・。

そのかわりと言ってはなんだけど、今アタシには東京で撮りたい物がある。
なので、5月の島開きで粟島に行くまで、そっちを全力で頑張ります。

撮りたい時が、撮り時だもんね。