ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れると起こること

久しぶりに、ウツについてのお話です 疲れると、もれなく死にたくなります。 あら、ちょっと刺激が強すぎたかしら? 例えば、アナタにイヤなことがあって、しかも疲れていると 気分が落ち込んだり、考え方が後ろ向きになりませんか? そう、それが更にスゴく…

ありえない遅刻

体内時計がくるっているのかしら? どうも、今日が金曜日の気がしてならない。 長いなぁ、今週。 先週から、ずっと風邪が長引いている。 とうとう今朝は、お腹にやってきた。 ずっとゴロゴロしっぱなし。 朝ご飯もあまり食べられず、トイレに入ったら出られ…

ブレイクですか?

あゆがOZMAになってるよっっ! 姐さん事件です。 母さんブレイクってこーゆーことですか? しかも、楽しかったらしいし。 なにげにチェックしているViViのデジデジ日記。 一時、フォント打ちになったけど 今は手書きに戻っている。 まさに、これぞスター!っ…

めんどくさぁ〜い!

携帯の買い換えをするためにお店に行きました 今日はできませんでした。 というのも、TU-KAを解約してauに移行という ただの機種変更よりも、複雑な手続きになるため 受付が夜7時で終了してしまうそうです。 しかも、受け渡しまで1時間半ぐらいかかるそう…

合体!

アミーゴの次はセニョリータなんだ、へぇ〜 若いのに、なかなかやるね って自分で作っている訳じゃないんだよね。 今日、15年前から見ている劇団の夏公演のチケットが届いた。 夏公演のチラシは、いつもとテイストが違うなぁ〜と思って、 ぺらっと裏返して…

めざましアレコレ

目覚まし時計が鳴らなくなった とても困る。 前に使っていた、目覚まし時計はとっても優秀だった。 デジタル表示のニクいあんちくしょうで、 小学校入学時に父から貰い、 就職してからもバリバリ働いてくれた。 その次に買った、目覚まし時計は電波時計で、 …

ばったり

ワタクシ、只今ダウンしております 先の週末は、今月で一番忙しく、 無事乗り切ったと思ったのは、気のせいだったみたい。 あっけなく、風邪を悪化させてダウン。 昨日は、会社を休んで病院に行ってきました。 熱もそんなに高くないし、せっかく休みを取った…

アタシ達の特徴

怒濤の週末が終わりました 友達と2年振りに会いました。 大学時代の親友で、今はオーストラリアで暮らしている。 2年振りの再会だというのに、「久しぶり〜」なんて言葉もなく、 普通に「さっきさぁ〜」などと、しゃべっているのがおかしい。 その友達と、…

変わりゆく場所

我が家の近くでは、梨の花が満開です 真っ白い花が、一面に咲いていて アタシにとっては、桜以上に春を感じる景色です。 今朝、農家のおじさんが受粉をしていました。 首を上に上げての作業は、とても大変だとおもうけど、 そのおかげで、アタシは美味しい梨…

おかま声

4時間しゃべり続けたら、声が嗄れた 写真教室の懇親会で、はしゃぎすぎてしまった。 この春から、写真教室が縮小されることになり、 1階にある、受付とスタジオを閉鎖して、 3階の暗室と教室のみで、続ける事になった。 とは言っても、もともと3階のワン…

耳のごちそう

横アリのDVDは出ないんだってさ 今までで一番良かったGIGだっただけに、残念。 セールスよりも、もっと大切なものがあるんじゃないのかい? 買う気バリバリだったのになぁ…。 PE'Zのライブに行ってまいりました。 アメリカツアー直後の日本ツアー2日目。 か…

気になる二人

Puffyの「あゆみ」読破いたしました ここ数年、気になりまくっている二人。 はじめは大いなる下心から、公式ページにアクセスしてみたら、 ハマってしまった。 それ以来、気になって仕方がない。 アミちゃんは、アタシの一つ上 ユミちゃんは、誕生日がアタシ…

涙のワケ

見渡す限り、コスだらけ 氣志團、横浜アリーナGIGの物販待ちに撮った写真です。 赤と黒と白は、すべてコスプレの方々だと思って下さい。 会場の熱気が伝わりましたでしょうか? 今回のGIGは凄くよかった。 メンバーが凄く楽しんでいたし、 皆さん演技力が驚…

やっぱり赤がスキ

こんな夜中に、ネイルの乾燥を待っております 今日は、会社のお花見でした。 なんと椿山荘でディナービュッフェでございました。 味はまずまずかな。夜桜のライトアップが見事でした。 でたねぇ、OZMAがミュージックステーションに。 ビデオで見いていても、…