ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ばったり

ワタクシ、只今ダウンしております

先の週末は、今月で一番忙しく、
無事乗り切ったと思ったのは、気のせいだったみたい。
あっけなく、風邪を悪化させてダウン。

昨日は、会社を休んで病院に行ってきました。
熱もそんなに高くないし、せっかく休みを取ったのだから
えぇ〜い、病院のハシゴだぁ!と思い、
数ヶ月前から、ゴソゴソいっていた右耳を解決するべく耳鼻科へ。
出てきましたよ大きいのが、しかも茶色。
やっぱり耳あかだったか。

今日は、社員さんが研修の為お休み。
思いがけずの2連休。
すっかりアタシは気が抜けてしまったらしく、ダメ人間。


たまには、こんな風に休むのも大切だよね。