ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

めざましアレコレ

目覚まし時計が鳴らなくなった

とても困る。
前に使っていた、目覚まし時計はとっても優秀だった。
デジタル表示のニクいあんちくしょうで、
小学校入学時に父から貰い、
就職してからもバリバリ働いてくれた。

その次に買った、目覚まし時計は電波時計で、
時々数字がくるくるしていた。
我が家は電波の入りが悪いらしく、
かなり長いことくるくるしていた。
でも、3回落としたら壊れた。

先日まで使っていた目覚まし時計は、
おまけで貰ったニクいヤツ。
でも、所詮おまけは長持ちしなかった。
気がついたら鳴らなくなっていた。

そして、本日我が家にやってきたのは
無印の目覚まし時計。
新しいモデルを販売したんだから、
安くしてくれてもいいのにねぇ〜?
これで、明日からバリバリだぜっっ!


じゃ、いいユメ見るぜっっっっ!