ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

合体!

アミーゴの次はセニョリータなんだ、へぇ〜

若いのに、なかなかやるね
って自分で作っている訳じゃないんだよね。

今日、15年前から見ている劇団の夏公演のチケットが届いた。
夏公演のチラシは、いつもとテイストが違うなぁ〜と思って、
ぺらっと裏返してみたら、「鈴木成一デザイン室」の文字がっっ!

えっっっ?
鈴木成一さんって、あの装丁の方だよねぇ?
メゾン・ド・ヒミコのチラシを手がけた方だよねぇ?
去年、「情熱大陸」に密着されちゃった方だよねぇ?
…なまらスゲェ。

ここ10年程、装丁買いする本は、鈴木成一デザイン室と
書いてあるものばっかり。
読み返さないけど、デザインが好きだから手放せない本も何冊かある。

好きなものと好きなものが合体!
スゴいわ!オトナだわ、なんてアダルトなの?
氣志團グループ魂のライブは見に行けなかった。チクショーだった。
PE'Zと吉田美奈子さんのライブは、
年末しかも札幌だったから見に行けなくて、スゴく悔しかった。


だから、なんだか分からないけど、とにかく嬉しい。