ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

骨張った人生

うーちゃんをモフモフできました

 

うーちゃんはお返事をしてくれるので、

おはなししながらモフモフします。

なんてカワイイのだ。

 

やっとお昼ご飯を食べられるようになりました。

不調の時は食欲がなくて、また顔がコケました。

頬骨高めの骨張った人生を生きているので、

顔がコケると貧相に見えるのです。

久しぶりに会った人に「疲れてる?」って聞かれてしまう。

それがイヤなのですよ。

 

ここのところ、お昼は夏みかんばかり食べていました。

おいしいのだけどねー、夏みかんでは太らない。

 

食欲が戻って来たので、そろそろ通常運転に戻してもいいかな?

胃腸が不安定になると、左手がボロボロに荒れます。

これもイヤなのね。

 

塗り薬でかなり回復して来たのに、また振り出しに戻っちゃったよ。