ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱラムは美味しいね。 昨日、父が旭川で買って来てくれた、松尾ジンギスカンを食べました。 うめかった。これで佳境を乗り切れそうだわん。 アタシ只今、追い込み、刺し網、大謀網です。 来週末まで、大わらわです。 幸い、仕事が忙しくないので助かりま…

あたらしい10年のはじまり

サヨナラ20代、コンニチワ30代 という訳で、ワタクシ本日30歳になりました。 コレと言って、何もしてません。 おやつにコンビニのケーキを食べました。それぐらい。 やっと30歳になったなぁ〜って感じ。 20代は、本当にいろいろなことがあって、大変でした。…

打倒!確定申告

ラーメン食べたい。なるはやで食べたい。 今年に入って、まだラーメンを食べていません。 ノロウイルスを気合いでやっつけたアタシは、 次に確定申告をやっつけることにしました。 まずは、本屋さんに行ってノウハウ本を購入。 そしたらステキな本と運命の出…

写真のチカラ

ほまれです。遠くへ行きたいです。 現実から逃げたい訳じゃなくて、ただ旅に出たいの。 お泊まりで遠くへお出かけしたいよ病が出ています。 来月の今頃は新潟なんだけどさっっ!耐えろアタシ。 皆様にご心配をおかけしたノロウイルスちゃんは、 おかげさまで…

ウイルスな週末

今、流行のノロウイルスになっちゃいました。 13日の木曜日、お昼ご飯の消化も進んだ午後3時すぎ、 なぜかアタシは、会社の便器を抱えエヅきまくっておりました。 その夜、あっけなく発熱。激しい胃痛とゴロゴロ唸る腸。 翌、金曜日。病院に行ったらノロウイ…

戦いの火蓋!

ほまれです、最近テレクラのティッシュがもらえません。 暗がりだと、そんなに老けて見えるのか?アタシ。失礼な。 でもいいんだもぉ〜ん、ティッシュは消費者金融って決めてるから。 とうとうヤツらがやって来たね。 アタシの宿敵、スギ花粉! 今年はいつも…

不思議がいっぱい

なぜ紅白で島倉千代子は草履を履いていなかったんだろう? こういう確かめられない疑問って、ホント困る。 シカオちゃんは何故モテるのか?とか、 写真家は何故、生活が破綻しているのか、とか? 肩こりが酷くなると、眠れないのはなぜかとか。 世の中は疑問…

東京は寒いです

PE'Zがオランダのレーベルに移籍!? コレってスゴいの!スゴいんだよねぇ? 自分の好きな人たちが世界に乗り出して行くのは嬉しいけど、 遠くに行ってしまうようで、ちょっと寂しくもある。 ニレさぁぁぁ〜〜〜ん! イマイチ、年が改まった気がしません。 …

2005年の夜明け

かつて紅白出場をここまで楽しんだロックバンドがあっただろうか・・・ あそこまでやってくれると嬉しいよ。 「Be My Baby」でセリから上がってきた時点で感無量。 バックダンサーは全て自前です。 さらに「マツケンサンバ2」のキラキラした学ランも自前で…