ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ウイルスな週末

今、流行のノロウイルスになっちゃいました。

13日の木曜日、お昼ご飯の消化も進んだ午後3時すぎ、
なぜかアタシは、会社の便器を抱えエヅきまくっておりました。
その夜、あっけなく発熱。激しい胃痛とゴロゴロ唸る腸。
翌、金曜日。病院に行ったらノロウイルスと診断されました。
点滴を打って、お薬を出してもらい、段々とご飯が食べられるようになってきました。

おかげで、この週末にビッシリ詰まっていた予定は、
全てキャンセル。約束をしていた皆さんごめんなさい。
冬のアタシは本当にアテにならないんですぅ〜。
明日も一日だらだらして、月曜は出勤できるようにしよう!

皆さんもウイルスにはご注意あそばせっっ!