ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシは諦めない!

東京は晴れて暑い日が続いています

 

良いお天気は嬉しいのだけど、アタシはずっと寝込んでいました。

 

朝起きると、こめかみが締め付けられるように痛くて、

気合いだけで朝ごはんを食べて、鎮痛剤を飲み寝込む。

それを3日繰り返しました。

 

ようやく頭痛は治ったものの、まだ本調子とはいかず、

4日目にしてやっと外に出られました。

この連休に旅やライブの予定を入れていなくてよかった。

ホッとしたのがそこです。

 

この体調不良のおかげで、連休の予定が狂いましたが、

まだ2日あるからね、アタシは諦めない!

見たい展示とやりたいコトをこの2日にできたらいいな。

 

あと2日もお天気が良さそうなのが嬉しいな。