ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と写真とこれからと

依然、無職です。いや、オフです。 そうよね、ものは言い様よね? 時間が沢山あると、ついダラダラと過ごしてしまいますな。アタシだけ? 雨も降ってイマイチ、テンションも上がらないしね。 そんな感じで、今日はプリントをしていました。 夜、プリントをす…

恋愛寫眞いいよ

来週から始まる予定だった仕事が流れた。 しょぼ〜ん。 でも、まぁいいか。撮影やら現像やらプリントやら、やろうと思っていたことは色 々あるしね。 凄くいい映画を見ました 堤幸彦監督「恋愛寫眞」 TVCMで予告が流れているので、見た人もいるかも知れない…

クレージュタクトはカッコいいと思う

久しぶりに写真を載せてみました。 ビルの解体です。大好きです、興奮します。 ニッカ履いて、ヘルメット被って、地下足袋履いて、カメラを持って解体屋さんに 同行したいぐらいです。ビルの解体ってなかなか見られないもんね。うふ。 昨日は、暗室に入りま…

梅雨ですね

最近、ぜんぜん写真を撮っていない。 昨日、写真学校の授業だった。 出席者は半分以下だったけど、アツく楽しく充実した授業だった。 その後の、毎度恒例の宴会も、とてもとても楽しかった。 同期で入学した男の子が写真を審査にかけることになった。 彼はア…

ふっかーつっっ!

復活いたしました。 実はブッ倒れていました。 6日金曜日に仕事がグランドフィナーレを迎え、そのまま氣志團のGIGに行き、また 暴れ、軽く飲んで帰ってきました。 しかし、飲み足りなかったアタシは翌日の夜10時に地元の男友達を呼びだし、勢い 余って朝まで…

疲れたよ。

氣志團、堪能しました。 2日連続でGIGを楽しみました。 ちょっと彼らの毒気にあてられた感もありますが・・・。 昨夜、風呂上がりに足の裏を見たら、皮がムケていました。 そんなに跳んでないのにな。 興奮していたらしく、疲れていたはずなのに、なかなか寝…