ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

クレージュタクトはカッコいいと思う

久しぶりに写真を載せてみました。

ビルの解体です。大好きです、興奮します。
ニッカ履いて、ヘルメット被って、地下足袋履いて、カメラを持って解体屋さんに
同行したいぐらいです。ビルの解体ってなかなか見られないもんね。うふ。

昨日は、暗室に入りました。
今までは深夜の作業だったので、プリントが終わると、へろへろになってお風呂に
入って、1杯飲んで寝るってゆうコースだったのが、昨日はプリントが終わった後、
フツーに夕御飯を食べていました。
なんて健全なんでしょう?
「普通の人を感動させるには、普通の生活をしなくてはならない」と言ったのは、
プチ有名劇作家だけど、写真にも同じ事がいえるのかもしれない、健全な写真は健
全は生活から。
良い言葉だね。
でも、写真やっている人って、仙人というか世捨て人というかアウトローな人が多
いからなぁ〜。
あぁ、金にならないからそう見えるのか・・・深く考えるのはやめよう。

良い言葉といえば、昨日思いついた言葉
「無茶はするけど、無理はしない」
コレ、アタシのことね。肉体的精神的経済的無理はしません。だって無理はムリだ
もん。
あれっ?意外?
でも、無茶はするの。無理はやったらどうなるか、何となく想像できるけど、無茶
は想像できないし、やってみなきゃわかんないし、何よりも楽しそうだし。そうい
う感じ。わかりる?

まぁ、しばらく無職生活になりそうだから、写真にどっぷり浸るとしますか。