ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちました

すんまそん、落ちました。 今回は、深めです。 今日は会社をサボります。 メールのレスが遅れます。 元気になったら、更新します。 心配しないで、慣れてるから。 ・・・ツライ。 それでは、皆様、また会う日までぇ〜あ〜え〜る〜とぉきぃまでぇ〜

やっぱスキかも

やっぱ氣志團スキかも。 オーライ!オムライス!アムウェイ!ヘミングウェイ! ってことで、今日の写真はオムライスです。 ・・・って、やりたかっただけだよ。 分からない人がほとんどで、ゴメン! 武DO館に行ったら、氣志團への愛が冷めると思ったんだけど…

イタズラ大好き!

粟島のおじさんから電話がかかって来ました。 うれしー! 元気?っていう電話だったんだけど、とってもうれしかった。 3月になったら必ず行こう、粟島。 ここの所、楽しいことを閃きまくってます。 バカバカしくて、楽しいことを考えている時って、どうして…

雪のにほひ

東京に雪が降りました。 朝起きて、窓を開けたら雪の匂いがした。 北海道に住んでいたときは、雪の匂いがわからなかったのに、昨日はドキっとした 。 そっか、これが雪の匂いなんだって。 うってかわって、今日は晴天。 新しく買ったカメラを持って、2時間ほ…

キ○○イな服

誰よ?今年の冬が暖冬って言ったの。年が明けてから、毎日寒いよぉ東京。札幌だって、凄いことになっているらしいじゃない。という訳で、本日は給料日でござい!運良く、仕事も定時で上がれちゃったもんだから、なにげなくデパートをひやかしに行ったら、し…

わっぱ煮

ちょびっとムリしてますぅ。 この写真は氣志團ちゃん武DO館2Daysな感じです。 たのしかったよ〜ん。 昨日、釈由美子が粟島のわっぱ煮をテレビで紹介していた。 びっくりした。 テレビではわっぱ汁と言っていたけれど、正しくはわっぱ煮です。 島料理でアタシ…

デイト

疲れた。 今日は残業でした。しかも明日も出勤です。 でもいいんだ。来週末、年下の男の子とデイトするのさっっ! ふふふ、楽しみ! デイトといえば「恋するハニカミ」ってテレビ番組を知っていますか? 芸能人同士が、相手を知らされないでデートをする番組…

あけおめです

首がまわらないのぉ、ビンボーだからじゃなくて 氣志團の武DO館GIGではしゃぎすぎました。 ちなみに腕も痛かったりします。 歳じゃないよ、筋トレをサボっていただけだよ。 そこのところ、大切だから間違えないように! 唄って踊って笑いまくった3時間半、し…