ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あけおめです

首がまわらないのぉ、ビンボーだからじゃなくて

氣志團の武DO館GIGではしゃぎすぎました。
ちなみに腕も痛かったりします。
歳じゃないよ、筋トレをサボっていただけだよ。
そこのところ、大切だから間違えないように!

唄って踊って笑いまくった3時間半、しかも2日間。
年の始めから、こんなに楽しくて、今年がいい年にならないはずがないって、何度
も思いました。
去年よりも、もっと頑張れるし、もっと楽しくなるはずだし、もっとシアワセにな
れる!
と、根拠はまったくないけれど、確信しています。

そして、今年の目標、お金を稼ぐ!
去年の収入を計算したら、ありえないことになっていたので・・・

という訳で、今年もどうぞよしなに。