ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京は30度

とてもかわいくうーちゃんを撮れました

 

この写真はズームを使っていないのです。

もふもふの合間に、そっと寄って撮りました。

手が止まっていたので、もっともふもふしてよーと要求されました。

 

そんな訳で、暑いと思ったら30度だったそうです。

いきなりの暑さに対応できる訳もなく、

動いては止まってを繰り返しました。

少し動いただけで、汗がぼたぼた床に落ちます。

 

晴れのおかげでお布団は干せたし、衣替えもできました。

お日様はありがたい。

暑すぎて、やるコトが多すぎて外には出ていないけどさー。

 

動けなかった時間を取り戻すかのように、動いています。

そうなのよ、アタシは動ける時がチャンスだと思っています。

だからついあれもこれもと欲張って、動きすぎてしまう。

欲張ると言うよりも、保留にしていたことが多すぎるのだね。

 

今はすぐにやって来る梅雨に備えて体力作りだな。