ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

みなさまごきげんよう、 ほまれでございます。 いつも、ほまれごよみを気にかけて頂き、 ありがとうございます。 自宅のネット環境が光に移行するため、 しばらくメールが使えなくなります。 お急ぎの方は、携帯か名刺の番号に 電話をして下さい。 尚、ほま…

香りとピアス

香りを変えた 10年間ずっと使っていた香りを変えた。 なにかきっかけになるような事が、 あった訳じゃないんだけど、 なんとなく、変えてみよっかな?って 感じで変えた。 おしゃれな人っていうのは、お洋服や 気分に合わせて香りを変えるらしいけど、 アタ…

発売日

氣志團の新曲かなりいいよ 去年の夏にやった万博とお正月の武道館でも聴いた曲。 その時点で、かなりいいと思って、絶対に買おうと決めた。 んで、買いました。 3曲入り。しかも脈絡がない感じ。 例えるなら、キムチおにぎりと、梅のおにぎりと、 シーチキン…

春とこれから

東京は梅が咲き始めました。 夜の空気に春の匂いが強くなってきた。 そろそろ春なのね。 サーバが落ちている間、サボろうかとも思ったのだけど、 やっぱり書かないとすっきりしない。 書いて気持ちを整理することが、もうすっかり習慣になっているみたい。 …

結婚の条件

面白い本を読んだ。 「結婚の条件」 最近、書店で平積みになっていたり、新聞でも紹介されていることが多いので、気 になっている人はいるんじゃないかな。 アタシ的感想は「デブラ・ウィンガーを探して」で見つからなかった現代日本の結 婚がここにある!っ…

ヤクザ買い

また、やっちゃったよぉ。 ステキなお洋服と「出会い頭の衝突事故」のような出会いをして、持ち合わせがな いのに、カードでヤクザ買いをしてしまいました。 ちょっと前に思いついた、素敵なこと。 冬の午前中の光で街を撮る。をやってみた。 結果、すごい楽…

冬季うつ

冬季うつでございます。 とっても憂鬱。なんにもしたくない。 冬は日照時間が短くなるので、バランスを崩す人が多いんだって。 でも、それは特別なことではないらしいよ。 動物だって、冬は冬眠するんだもんね。 ほしいな、冬眠休暇。 1週間でいいからさ。 …

カッコイイぜ!大西ユカリ

スゴかったよ、大西ユカリ 行って来ました!NHKトップランナーの観覧。 ちなみに放送は2/26だそうです。 ライブもトークも前から2列目にいたので、写っているような気がします。 トップランナーって、好きで今まで見ていたけど、どうもトークが盛り上がって…

ファイト、復活!

だいぶ復活してまいりました。 ホントはね、落ちているときは仕事なんて行かないで、3日位お布団の中で、みのむ しになっていられれば楽なのになぁ。 でも、元気になってきたから、まぁいっか。 今日は、たっぷり昼過ぎまで寝て疲れを取り、銭湯のラベンダー…