ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院上等!!

えっと、今日から1週間位入院することになりました。 ってゆーか、今、一時外出中。つまりもう入院しているのです。 今日は検査をいろいろやって、採血を2回しました。 ウデに穴がたくさん空いています。 これから病院に戻ったら、点滴をするそうです。 なの…

ビックリだ!

人生とは時として、予想だにしないことが起こるようです。 1週間前から胃が痛くて、3日前から腸が痛くて、とうとう昨日熱が出た。 風邪だぁと思って、風邪薬の飲んで寝ても熱は下がるどころか、ひたすら上がって 行くばかり、検温する度に熱が上がっていった…

つけたし

さっき大切なこと、書くの忘れた。 来年1年間、写真へのパワーが落ちないように、氣志團ちゃんカレンダーをネットで 注文しました。 注文したことを忘れて、また頼まないように、書いておきます。 ナゼに写真で氣志團ちゃん?まぁ、ココロのリポDってことで。…

すき氣志團

旭川で氣志團ちゃん達が泊まっていたホテル、アタシが泊まっているところの向か いだったよ。 あんなに近くにいたんだぁ〜。 まだ、氣志團熱がアツい頃だったら、どうしてホテルに乗り込まなかったんだろう ?と後悔したんだけど、おネツの冷めた今は、近く…

旭川上等!!

お昼の飛行機で東京に帰ってきました。 暖かいね、東京。 今日は朝10時過ぎにホテルをチェックアウトし、それから街をうろうろしながら、 お土産やお昼ご飯を買ったり、昨日ちゃんこ鍋を頂いた旭川のお父さん、お母さん のお店におじゃましたりしていました…

心地好い疲れ

だんだん疲れてきました。 そりゃそーだよね。本日はオジサマと写真なデートをし、ホテルのレストランで写真について2時間半しゃべり、前々から気になっていたシルバーのお店を覗き、旭川のお父さんお母さんとちゃんこ鍋&お寿司を楽しく食し、おみやげにカ…

全予定終了しました!

本日の全予定が終了しました! いやぁ、楽しかった!楽しかった!気志団のGIGは10分押しで入場。マイナスの中、外で並んで待つのはツラかったけど、GIGは唄い叫び踊り、サイコーに楽しかった!!場所もステージ近くの一段高い場所を確保でき、彼らの…

いざっっ!

これからGIGです。 整理番号を入手し、先行販売でグッズも購入!あと30分で開場整列です。 いやぁ、楽しみだ楽しみだ。今、グッズを置くためにいったんホテルに戻ってきました。 外は雪が降っています。寒いです。もちろんマイナスです。 気志団ちゃん…

着きました、旭川

着きましたよ、旭川。 予想に反して、一面雪景色でした。 旭川空港に降り立つと、懐かしいヒヤッとした空気を感じ、ただいまな気分になりました。 今日はこれからハードです。今日の全行程終了予定時刻は27時です。 行くゼっっ!

ピカ☆ンチ

ピカ☆ンチを観てきました。 いやぁ、面白かった。面白かった。主演はご存じジャニーズの嵐。脚本はハイレグ の河原まちゃぴこ。んで、監督はアタシの大好きな御大堤監督! この映画を観て、やっと嵐の全員の顔と名前がわかったよ。 ちょっとクセのあるアイド…

紅葉

東京も紅葉がはじまりました。 でも、今年は秋が暖かかったせいか、色がキレイじゃない! 赤、じゃなくて赤茶色。黄色、じゃなくて黄土色。 通勤の電車からみえた景色。 そういえば後楽園の観覧車の中を走るジェットコースターも大分出来てきたし。 小笠原で…

フグ!フグ!フグ!

久しぶりに夜に更新しています。 先週、今週と仕事が遅番でいつもより出勤時間が遅かったので、朝ネットをやって おりました。 それにしても今の会社、あったかいエアコンが入ってから、毎日くちびるがカピカ ピでござる。 なんなんだ、乾燥しているのか? …

ヘコみました

昨日は写真教室でした。 前回授業から、あっという間の1ヶ月。早かった。 この1ヶ月の間、プリントした写真を授業に出しました。 昨日の先生は「ちょっと厳しめモード」だったので、みんなボコボコにされました 。 もちろん、アタシも。 はぁぁぁ・・・。ヘ…

信じられない物を見た

信じられない物をみた。 それはタヌキ。 我が家から歩いて2分の芝畑で。 夜、我が家に向かって自転車で爆走していた。 バス通りを走り、信号を曲がって芝畑にさしかかったところで、何かイキモノがい るのが見えた。 最初に目に入って来たのは、大きなしっぽ…

赤い日

仕事でした。祝日なのに。まぁいいんだけどさ。 今朝、総武線が赤かった。 ビックリした。 レッズとアントラーズのサポーターだらけだったらしい。 リュックから旗の棒がのぞいている。 水筒を持った親子連れがいる。 カップルがいて、男子のグループがいて…

寒いです

木村拓也の時代も、もう終わりよね。 最近感じること。日経エンタテインメントにも書いてあった。 大分寒くなって来ましたな。北海道は雪ですね。 寒いけど、なんか嬉しい。 寒いのは苦手だけど、なんか嬉しい。 冬生まれのせいかな。 今日、昼過ぎに自転車…

生だよっっっナマっっ!

加瀬くんをナマで見てきました。 いきなりでビックリした?アタシもビックリしたよ。 加瀬くんにハマって、1週間以内で本人に会えるとは! 木曜日に会社をゲリラ早退して、渋谷の映画館で行われた行定監督と加瀬くんのト ークイベントに行って来ました。 ど…