ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ピカ☆ンチ

ピカ☆ンチを観てきました。

いやぁ、面白かった。面白かった。主演はご存じジャニーズの嵐。脚本はハイレグ
の河原まちゃぴこ。んで、監督はアタシの大好きな御大堤監督!
この映画を観て、やっと嵐の全員の顔と名前がわかったよ。
ちょっとクセのあるアイドル映画なんだけど、作り手が本気で楽しんでいるのがわ
かった。
オトナが本気でバカやっていた頃を懐かしみつつ、でもそれに浸らずに、客観性を
保ったまま楽しんでいる感じ。いーよ、いーよ、こーゆーおバカなの大好き!

それにしても、客席がスゴかった。
場所は新大久保のグローブ座。この劇場に始めて行ったのは92年の12月でした。当
時アタシはぴちぴちの高校生。きゃぴきゃぴはしていなかったけどね。
客席はほとんど女性!男性がいると目立つぐらい女性だらけ。流石ジャニーズ、お
そるべし。
みんな、嵐の○○君という見方をしているので、アタシと笑うポイントが見事にズ
レておりました。
映画の前に流れるCMはもちろん、ジャニーズな方々が出演している、チョコレート
やアイスやデジカメやドリンク剤の物。CMが始まった時、あまりの音の大きさに「
ジャニーズファンって全員難聴?」って思った程。映画が始まってからは、気にな
りませんでした。慣れたのかな?

演出はかなりIWGPテイストでした。
IWGP木更津キャッツアイが好きだった人は、きっと気に入ると思う。
観に行きたい人はローソンでチケットを取りましょう。座席指定で取れます。

という訳で、アタシは明日から旭川です。
朝5時前に起きます。起きられるんでしょうか?起きるんです!
旭川では、美味しい物を沢山食べて、いろんな人に会ってエネルギーを貰って、そ
して氣志團のGIGでハジけてこようと思います。きっとパワーアップして帰って来る
予定。
旅の時はいつもそうだけど、ココは携帯から更新したいです(←あくまでも希望)
旭川のみなさぁ〜ん!待っててねー!
行くゼ!!

今日の写真 コワくない?