ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットの日

気分転換の為に泳いできました。 昨日の仕事が流れたダメージから、いち早く立ち直るべく、 今日一日自分を元気づけるために過ごしました。 落ち込んだ時は、好きな事にドップリ浸ったり、 美味しいものを食べたり、体を動かすと元気になります。 間違っても…

ピンチとチャンス

昨日、面接に行った仕事が流れてしまった。 がび〜ん。まぁ、そうゆう事もあるけど、 仕事が流れるのはこれで2回連続。ちょっと落ちた。 気分を変える為に、夕方ウォーキングに行ったら 口の中に虫が入って、そのまま飲んでしまった。 とりあえず、派遣会社…

面接してきました

面接してきました。 10月から始まるかも知れない仕事の面接、というか顔合わせに行ってきました。 ここ最近の仕事は、事前の面接もなく、いきなり始まる事が多かったので、今回のような正しい手順を踏むのは久しぶりで、柄にもなく緊張しました。 でも、いざ…

袋とじのユウウツ

ananよ、なぜ野村佐紀子の写真を袋とじにしたのだっっっ! あぁん、みたいよぉ。野村佐紀子の新作。 でもなぁ、今までモノクロで作品を撮っていたのに、カラーってところが気になる。 せっかく買っても、ハズレだったらイヤだなぁと思って買ってません。 ど…

お仕事よん

そろそろ社会復帰することになりそうです。 お仕事のお話がポロポロと入り始めております。 実は来週の月曜から始まる予定だったんだけど、 決まった筈なのに、流れてしまいました。 慌てた派遣会社の営業さんは、新たな仕事を紹介してくれました。 予定どお…

おわったぁ〜!

この夏、撮影したフィルムの現像が終わりました。 約60本、4日かかった!あぁ疲れた。 これからベタを取って、セレクトしてプリント。 先はまだまだ長いです。頑張ろ。 久しぶりに連絡を取った友達が妊婦になっていた。 びっくりした。時間の流れってすごい…

お休みです

現像をお休みしました。 さすがに連日現像をしていると、疲れが溜まっていたようで、 今日はお休みしました。 腕も筋肉痛になり、昨夜はバンテリンを塗って寝ちゃったし。 まぁ、明日やればいいもんね。 ゆっくり行こうぜ! さて、氣志團ちゃん11月にシング…

たいへんよくがんばっています

今日も現像を頑張りました。 現像強化週間3日目、新宿に遊びにも行かずせっせと頑張っています。 1日4本タンクで8回も現像すると、さすがに腕が筋肉痛になります。 途中でチーズケーキを食べました。 おやつにモスシェイクを飲みました。 夕食後にアイスクリ…

やっと気付いたかっっ!

ドームの日ってさぁ127じゃん! 今日、気がついたよ! そうだよ127ワンツーセブンじゃん! 凄い!すごい!スゴイ! 狙ったの?ねぇ、狙ったの?氣志團ちゃん。 こりゃ、久しぶりに「國道127號線の白き稻妻」やるね、きっと。 カンのいい人はとっくに気がつい…

秋なのぉにぃ〜

秋なのにさぁ、なんで暑いの?なんで? ここ最近のアタシは眠り病におかされています。 今日なんて4度寝だったもん! 起きたら、いいともが終わってたもんね。 もぉ、びっくりさっっ。 土曜日に写真教室に行って、作品を出してちょっとホメられたので、いい…

うれしかったこと

親知らずが痛ーいイターイいたーい! 抜こうにも、ほかの歯にひっかかって出てこないのよ! なので、抜くに抜けない困ったちゃんな親知らず。 それはさておき、ステキなことがありました。 テレビの番組と番組の間に流れる短い番組、TBSで日曜日に流れている…

暗室な日々

エースコックのスーパーカップの CMのロケ地って木更津じゃない? 気になってるんだよなぁ〜 木更津キャッツアイのロケ地とかぶっている気がする。 みまち商店街とか木更津ホールの橋とか。 ここ2日、暗室にこもっております。 久しぶりの暗室作業は疲れます…

秋の気配

ハリポタ新刊のタイトルを聞くと、ドキっとするのはなぜだろう? まったく、紛らわしいんだってば。 ほとんどビョーキね、あたし。 昨日はお買い物Dayでした。 とは言っても、お洋服屋さんにはまったく行かず、 HMVとヨドバシで腕が抜けそうになる程お買い物…