ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

面接してきました

面接してきました。

10月から始まるかも知れない仕事の面接、というか顔合わせに行ってきました。
ここ最近の仕事は、事前の面接もなく、いきなり始まる事が多かったので、今回のような正しい手順を踏むのは久しぶりで、柄にもなく緊張しました。
でも、いざ面接が始まってしまえば慣れたもので、口八丁の売り込みペースに。
結果は明日でます。はてさてどうなることやら。

ここ3年程、氣志團にうつつを抜かしていて、
新しいアーティストを全くチェックしていなかったんだけど、
見つけちゃったよ、新人さん。
それはスキマスイッチ
デビューが去年の夏で、ファーストアルバムが今年の6月にでました。
何度か試聴をしたものの、発売時点では買うに至らず、
島から戻ってから行った、J-WAVE LIVEでヤられてしまいました。
一緒に行った友達に勧められてアルバム購入。
いいです!よいです!ステキです!
大橋くんは嵐のニノが庶民的になった感じの顔で、カワウィ〜
常田くんのでっかいアフロもいいね。
情けないオトコゴゴロを歌った曲もいい感じ。
ちょっと前までは、情けないオトコを見たらケリを入れてたのに。
成長したのかな?アタシ。

まさやん→シカオちゃん→スキマ=アタシのオーガスタ変遷