ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ピンチとチャンス

昨日、面接に行った仕事が流れてしまった。

がび〜ん。まぁ、そうゆう事もあるけど、
仕事が流れるのはこれで2回連続。ちょっと落ちた。
気分を変える為に、夕方ウォーキングに行ったら
口の中に虫が入って、そのまま飲んでしまった。
とりあえず、派遣会社に営業をかけてみた。
アタマを切り替えて、本気で行きますか!

本屋で石田衣良の「骨音」が文庫になっていた。
なんとなく手に取って、解説を見てみたらなんとクドカン
読んでみたら面白かった。
文庫って解説で、読後感が変わるから重要よね。

ピンチはね、チャンスって言うじゃない?