ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初夏ですね

急に土砂降りになりました

 

晴れている間にバラを撮ってみました。

一重の赤いバラは、次から次へと咲いて楽しませてくれます。

 

あいかわらず体調が低調です。

用事があったので具合が悪い中、自転車であちこち行って来ました。

思ったよりも暑くて、持っていったお水を飲み干しました。

そして手拭いがしっとりするほど汗だくになりました。

すっかり初夏ですね。

 

病院でお薬を調整してもらったので、動けるようになるといいな。

そう思って、できるコトから少しずつ手をつけています。

そうやって色んなコトが動き始める。いつもそう。

 

なぁんて書いているうちに、台風のような雨になっています。