ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

やっぱりというか、なんと言うか 落ちました。久しぶりに。 ここ数日の自分を制御できない事に イヤ気がさしたので、素直に認めます。 上がってくるまで、おとなしくしています。 出て来〜い、セロトニン!!

願ってみる

クリスマスイヴは満月だって 世の中みんな、シアワセになっちゃえばいいのに と願う。

24時間

とてもとてもショックなことが起きまして 今はまだ、なにも書けないんですが これから先、書くかどうかもわかりませんが 事実関係がはっきりしてから24時間たちまして その間、アタシは泣くだけ泣いて呆然としていました。 明日には普通の生活に戻れると思…

三連休?

三連休だったんだ… あまりにも、いろいろやっていたので 実感がわかないまま終わろうとしています。 昨日は写真を提出したあと、年に一度の離島イベント アイランダーへ行ってきました。 まずは初参加の粟島ブースへ行ってご挨拶。 フルメイクのアタシに驚か…

もうちょい!

新宿で見つけたツリーです 工事中のビルかな?いいね、遊び心。 という訳で、もうちょっとで作品完成。 残すは仕上げ&最終確認のみ 頑張れアタシ!ゴールはすぐそこだぞぉ!! 明日からは遊んじゃうんだもんね〜♪

ノロその後

ノロウイルスはほぼ完治です お腹方面は安定しています。 一応、お薬を飲んで、キャシャーンマスク使用しております。 社内に蔓延させたらまずいからね。 ノロウイルスは一度なると、なりやすくなるという説があるそうで その昔、生牡蠣を「こんなに美味しい…

大当たり〜!?

ノロウイルスになりましてん 実は2回目!!ちなみに1回目はこんな感じでした。 お昼にいつものお弁当屋さんで、カキフライのお弁当を買い ちょっとイヤな予感はしたんだけど、完食!おいしかった。 いつもどおり仕事をしていたら2時半に来ました、ヤツが…

楽しくなってきた!

このままずっとプリントしていたい と、今日はじめて思いました。 まぁ、ずっとプリントしてちゃマズイんですけど、 プリンティングハイって言うんでしょうか? とにかく楽しくてたまりません。 プリント以外にも作業はまだまだあるんだけどね… なんにしろ、…

寒いよ…

日に日に寒くなると、嬉しくなるのはなぜだろう やっぱり冬が好きなのかな。冷えるのはキライだけど。 藍色の夜空に缶詰の黄桃のような月が浮かんでいました。 あんまりにも寒かったので、真冬のコートを着ました。 暑かった…汗かきました。 セルフ軟禁の反…

冬眠希望!

う〜んラムしゃぶをたらふく食べたい 今週はなんだか眠くてたまりません。 そろそろ冬眠希望です。 そして、ぼんやりしているもんで、やらかしまくり。 カイロに行って、時計を忘れる。 家に帰って、時計を外そうとしたらなかった。 もぉ、びっくり。 書類を…

なんで時差!?

アタクシ納得いきませんの yaplog!を更新してるのに、 mixiに反映されるのが遅すぎる! 12時間以上たっても反映されないのはなぜ? まったく納得がいかない。 なので「全然更新してないじゃんかよぉ〜」 と思われても、ポチッとクリックして戴ければ 新しい…

趣味 ストイック

この週末は靴を履きませんでした 一度、自販機に行ったのが唯一の外出。 ひたすら写真にまつわるエトセトラ。 合間にご飯を食べて、また写真。 ゴールは24日。頑張れあと2週間! なんか趣味「ストイック」って感じ。 いろいろガマンしちゃってるし。 体力と…

作業は続くよどこまでも

あと1時間ぐらいで本日の作業終了! のはず。多分… う〜ん眠い。 でも頑張る!あとちょっとだけ。 そしたら、お風呂に入って寝ます

スゴイかも

世の中は今日からクリスマスなのね 今週はとてもぼろぼろなので、気分を変えようと サザンライツを通って来ました。今年もキレイ! 月曜日、仕事でやらかす。でも、なんとかなる。 火曜日、派遣会社の営業さんが来る。要望を言ったら困っていた。 水曜日、傘…

オート貞子

やっぱり五分袖のセーターじゃ寒かった 一日中ストールをぐるぐる巻きにしてお仕事。 髪がロングと呼べる長さに伸びました。 まっすぐで長い黒髪。 風が強い日はオート貞子。 自転車で走りながら振り返ると視界は遮られ 朝起きると髪の向こうに朝日が見えま…

5耐

きのうは5じかんあんしつにはいりました 直感でプリント。 明るすぎと思って焼き直し、濃いと思って焼き直し フィルター2枚3枚当たり前!! やっとトーンが掴めてきました。 アタマがぼ〜っとしたら、黒糖をかじり お腹がへったらチョコを食べ。 やたらと…

忘れてた!!

そうだ!忘れてました、お知らせです アタシが5年通っている新潟県の離島、粟島が アイランダー2007に初参加します! 2007年11月24日(土)・25日(日) 池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD 10:00〜18:00 (25日は17:00まで) アタシは特に…

じっとPhotoする

絶賛、暗室作業中です 気合いをいれるぞぉ〜と、ドリンク剤を飲んだら キモチ悪くなりました… 普段から、かなりの量のクスリを飲んでいるので 肝臓あたりに悲鳴をあげさせちゃったみたい。 ごめんよ、スパルタカマしちゃって。 市販薬を飲むときは気をつけよ…

いろいろやってみた

風邪はほぼ完治です 仕事ができそうに見えて、できない人と 仕事ができなさそうで、やっぱりできない人。 後者の方が仕事はやりやすいです。以上、グチ終了。 いろいろやってみました。 まずは綾鷹家紋ジェネレーター 「 燃えるような闘志を内に秘める炎紋の…