ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いよ…

日に日に寒くなると、嬉しくなるのはなぜだろう

やっぱり冬が好きなのかな。冷えるのはキライだけど。
藍色の夜空に缶詰の黄桃のような月が浮かんでいました。

あんまりにも寒かったので、真冬のコートを着ました。
暑かった…汗かきました。

セルフ軟禁の反動で、ついお買い物をしてしまいます。
ピーチジョンに行ってきました。
セクシー小物のお店に男性がいても、完全に風景ね。
見てるんだけど誰も気にしてないし、
なのに、男性の方はキョロキョロしながら興味津々。
ハニーに連れて来られている男性を見ると
この方は何をやらかしたのだろう?と思ってしまいます。
ふふふ、大きなお世話ね。


さて、明日もセルフ軟禁しますか。