ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているよ

「大丈夫?」と聞かれると「生きているよ」と答える事にしています 大抵驚かれるんだよね。 だって全然大丈夫じゃないし、でもなんとか生きているのでそうしています。 そんな訳で生きていますよ。 リハビリと称して、電車や地下鉄に乗ってみました。 銀行で…

眠剤ふらふら

うーちゃんです、カワイイ 乗っているのは、生ゴミを捨てるコンポスター 中が発酵して蓋が暖かいらしく、ネコ達の人気スポットです。 そんなネコ達に癒されて体調も良くなっているはずだったんですが、 どういう訳だか、眠れなくなってしまいました。 昨夜は…

一週間…

あじさいが満開です 色がだんだん変わって、とてもキレイです。 庭のフェンスからすっかりはみ出してますね。 そんな訳で一週間ぶっ倒れていました。 仕事どころではなく、家から出られず、はぁ、しんどい… だいぶ通常運転に戻ったものの、やっぱりしんどい…

風邪のようです

このラーメンおいしかった! また食べに行こう。 最近は鶏白湯ラーメンが気になります。 豚骨は胃にもたれるけど、鶏白湯は大丈夫。 コラーゲン効果か翌日肌がしっとりします。 ここ数日、発熱しております。 微熱レベルですが、平熱より1度近く高いとツライ…

カカオと豆乳

コイツで口の中をやけどしました 風がさわやかだけど、日射しは暑い! 外に出るとクラっとする暑さでした。 夏だね、まだ梅雨入りすらしてないけど… そんな訳で、カカオの量が多いチョコレートと豆乳を飲みはじめます。 チョコレートはカカオ86%の物に挑戦…

3年目突入!

今のお仕事に就いて、3年目に入りました 気がついたら2年と言う時間が経っていました。 長い人は長く、合わない人はとことん続かない職場です。 アタシの数ヶ月前に入った人達、同期ももう辞めてしまっていないんです。 実は結構厳しい仕事なんですよ。 本当…