ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

風邪のようです


このラーメンおいしかった!

また食べに行こう。
最近は鶏白湯ラーメンが気になります。
豚骨は胃にもたれるけど、鶏白湯は大丈夫。
コラーゲン効果か翌日肌がしっとりします。

ここ数日、発熱しております。
微熱レベルですが、平熱より1度近く高いとツライわー
さすがに一日眠り続けても熱が下がらないので、
病院に行ってきました。
流行りの風邪の初期症状とのこと。
アタシはPMSだと思うんだけどね。
とりあえず、風邪薬と解熱剤を出してもらいました。
しばらくは解熱剤のお世話になりそうね。


食欲が戻って、念願のシロクマも食べてご機嫌なのです。