ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘコみ気味

バリバリ、ヘコみ気味 あぁ・・・ 昨日、電車の中吊りでananの広告を見て、占い特集だと思って、今朝、コンビニで ダッシュで買ったら違う特集だった・・・占いは来週だった・・・あぁ 昨日の面接をした会社は流れた・・・ やりたい仕事だったのに、面接の中…

ハードでした

今日はハードな一日でした 朝、6時に起きて7時半前に家をでて、9時に面接、しかも遅刻・・・。 気を取り直して、今度は11時から会社へ行くが、ウカウカ銀行に寄っていたら、ま たも遅刻、あぁ・・・ 今日はこーゆー日らしい。 帰りに今日発売のCDを買うため…

歳相応の

なんだか歳相応の休日を過ごしてしまった。 渋谷のこじゃれた店で、女友達とエスニックなランチを食し、そして、ややシュー ルだけどとっても面白いお芝居を観て、ハラを抱えて笑い、その後、カフェでお茶 を飲みつつ、お芝居の感想やら、なんやらおしゃべり…

撮影しました

撮影しました。 いやぁ〜、楽しかった! 最近、なんか気分が満たされないなぁ〜と思ったら撮影をしていないせいだったみ たい。 カメラを方から下げて「写真なんて撮ってないよぉ〜」って顔をしながら、ガシャ ガシャとシャッターを押していました。 今日は…

新宿

新宿切れをおこした。 新宿が好きだ。 何年も仕事をしている時は毎日、新宿を通っていた。プーの時でも3日と開けず行っ ていた。 それなのに、ああそれなのに、今の職場はへんぴなところにあるので、新宿はおろ か、どこの繁華街も通らない。もぉ、つまらな…

働いています

働いている、アタシ、えらい? 毎日、同じ時間に家を出て、会社に行って仕事をしている。 始まってから4日目、大分慣れてきた。仕事にも環境にも生活にも。 でも、こういうちゃんとした生活って苦手だ。 毎日起きてから「今日はなにしようかな」って考える生…

爆睡おじさん

スゴイおじさんを見た ドア横にもたれてひたすら寝ている。 電車が混んでこようが、人がぶつかろうが、全然関係ないらしい。 しかも時間は午後9時。 早いんでない?徹夜でもしてたんだろうか?お酒の臭いはしない。って事はシラフ か? 手に持っていたスポー…

なれました

携帯にやっと慣れてきた 難航していた、ネットの設定もメールの使い方もやっと解った。よかったよかった 今まで使っていた携帯がsonyのジョグダイヤルの物で大層使いやすかったので、今 度買った新しい携帯のボタンがいっぱいあるタイプは、使い方が直感的じ…

スゴいんでない?

いやぁ、スゴかったです。 下北まで芝居を観に行って来た。 大人計画の「花子ブックセンター」ここの所、くんくにハマっているせいもあって 、観劇生活12年目にしてはじめて、大人計画観劇。 いやぁ、面白かったです。 もうちょっと、ブラッシュアップしても…

ダメダメ君

アタシはいま仕事をしていない つまりプー、すなわち無職。 仕事は派遣でDTP関係の仕事をしている。まぁ、仕事の話が来れば、マーケティング からオペレーションまでなんでもやるんだけど。かれこれ、2年ぐらいこんな感じで 働いている。 仕事の間が空けば、…

KT観ました

KTを観てきた いやぁ〜、スゴイ映画でしたわ。男気あふれるというか。 監督も男、キャストも男、男のアツさとバカさが炸裂した映画でした。 男ってバカでカワイイ生き物だなぁ〜としみじみしてしまいました。 ややベタな部分もあるけど、面白かったです。 最…

ほまれ5号

自転車がすきだ。 今、乗っているのは「ほまれ5号」つまり、人生5台目の自転車。 大学時代を過ごした北海道の旭川で買った、紺とグレーのニクいヤツ。 北海道に住んでいた頃は、唯一の足で、学校に行くのも、バイトに行くのも、ダー リンとデートするのも自…

サテンマニア

喫茶店が好きだ。カフェじゃなくて。 久しぶり、4年ぶりに新宿の喫茶店に行った。 写真をはじめるまでは、知らない街に行って、そこにあるちょっと寂れた、よく言 えばクラッシックな喫茶店に入るのが好きだった。 たしかに、スタバとかタリーズとかでもおい…

すきなもの

昨日は22時から4時までプリントしてた、楽しかった。 今、すきなもの。言い換えればマイブーム うすうす気付いている、というかバレバレだけど、氣志團にホネヌキになっている 。 存在は知っていたけど、動いている彼らを見たのが「木更津キャッツアイ」でそ…

れいにーぶるー

軽くヘコんでいる。 あぁ・・・雨だしね、しょうがないのか、イヤイヤそうじゃないだろ? という訳でヘコみ中。 先月末に大島に2泊3日で行って撮った写真の現像が2日がかりでやっと終わり、昨日 ベタを取り終わったので、今日それをチェックしていたのだけど…

という訳で

皆様、ごきげんようほまれでございます。 という訳で、日記はじめてみました。 頑張るぞ、更新するぞ、携帯買い換えるぞ!と気合いをいれています。 アタシの携帯、古いもんで、カメラが付いていないし、おまけにE-mailもできない のですよ。 なので、給料が…