ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

爆睡おじさん

スゴイおじさんを見た

ドア横にもたれてひたすら寝ている。
電車が混んでこようが、人がぶつかろうが、全然関係ないらしい。

しかも時間は午後9時。

早いんでない?徹夜でもしてたんだろうか?お酒の臭いはしない。って事はシラフ
か?
手に持っていたスポーツ新聞を落とし、それを自分の足で蹴りつつ、フネを漕ぎま
くり。よろけてバランスを崩し、おっとっととなったときには、周りの人がみんな
よけていた。隣のおばさんにスマンって感じに手を挙げたものの、目を開ける気配
はなく、向きを変え、ドアにもたれたり、動いてはいるけど目はつぶったまま。

ものすごい爆睡っぷり。ちょっと関心してしまった。


今日の写真 誕生日に貰ったコケ。すくすく育っております。