ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なれました

携帯にやっと慣れてきた

難航していた、ネットの設定もメールの使い方もやっと解った。よかったよかった
今まで使っていた携帯がsonyジョグダイヤルの物で大層使いやすかったので、今
度買った新しい携帯のボタンがいっぱいあるタイプは、使い方が直感的じゃないせ
いか、慣れるまでに時間がかかっております。
なんかコレってパソコンみたいだよねー、直感的じゃなくて、分かりにくいウイン
ドウズが普及して、使いやすいMacがクリエイターやマニア(クリエイターもある意
味マニアなんだけど)の物になっている感じがさ。

明日から、お仕事が始まります。今月末までの2週間ですが、かなりのハードワーク
になることが予想されます。まぁ、頑張るまでですが・・・はぁ〜気が重い。
パソコンを起ち上げる余裕がなくなったら携帯から更新してみようかな?

今日の写真 みかんおっぱい、ちょっといびつ