ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい!美味しい!楽しい!

新潟はとっても楽しかったです。 嬉しい!美味しい!楽しい!と三拍子揃った、旅でございました。 シカオちゃんのライブはエロカッコよかったし、 一日アタシと付き合ってくれた友達とは、 美味しい物を沢山食べて、楽しい時間が過ごせたし、 最終日にふらっ…

今年初☆旅

明日から新潟へ行きます。 仕事?もちろんサボりです。 有給も発生していないのに、あたしゃ大物の兆しかしら? 今年初☆旅でございます。しかも初☆ライブです。 まぁ、ここのところちょっとアタマが限界だったので、 いい気分転換にしたいなぁ。じゃないよ、…

肉食の日々

3連休は合計で約24時間暗室にいました。 さすがに今日は天気がよかったせいもあって、 お日様がまぶしかった。 学生時代の課題生活を思い出すような、プリントに集中した生活でした。 毎日リポDを2本づつ飲み、ファンタをガブ飲み。 かなり体に悪い感じ。 お…

インフルエンザがやってきた

アタシのいる会社ではインフルエンザが猛威を奮っている 猛威を奮うなんて言葉、自分が使うなんて思わなかった。 そんな言葉を使いたくなる程、状況は酷く、 役員からバタバタ倒れて行っている。 みんな遅くまで働いているから、疲れて抵抗力が弱っているの…

映画とラーメン

久しぶりに映画を見に行きました 昨日の夜のお話。 新宿の武蔵野館に大林宣彦監督の「理由」を見に行った。 最終日の最終上映。マニアなかほり。 隣の劇場では、アタシも見たい「Ray」だった。 ロビーでぼ〜っとしながら、パンで腹ごしらえしていたら、目の…