ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娯楽大賞2003発表!

エンターテインメント・オブ・ザ・イヤー発表でごわす! 今年もねぇ、沢山遊んだよ。 じゃ、まずデータから。 読んだ本、約30冊。映画26本。CD22枚。 ドラマは1クール3本位だから、約12本。 それでは、発表していきます。 書籍部門 第3位 石田衣良「4TEEN」 …

今年の〆です

水菜の次はちりめんじゃこだね。アタシの食のトレンド予想。という訳で、今年も残り数日だし、いっちょシメておきますか。今年はねぇ〜、フルパワーで走った。粟島も5回行ったし、写真も撮った。映画も沢山見たし、ライブにも行った。仕事はあんまりしなかっ…

風呂とカネ

キモチよかったなぁ〜温泉 ホント、文字どおり癒しの旅でした。 こういうスローな旅もたまにはいいね。 撮影旅行は「攻めの旅」だから、楽しいんだけど疲れるんだよねぇ〜。 そんな訳で、明日で仕事納めです。 そうそう!ビックリなことがありましてよ。 生…

ゴクラクだ

只今、石和温泉に来ております。 夕食を平らげて、お腹がいっぱいで動けなくなっています。 ワイン風呂に入って、美味しい物を食べて、ゴクラクたぁこのことかい!って感じです。 もう少しして、動けるようになったら、露天風呂に行きたいです。 あぁ、シア…

クリスマス東京脱出計画!

なんでさぁ、お正月向けのテレビ雑誌の表紙はSMAPなの?すごいよね。毎年だもんね。という訳で、アタシは明日から2泊3日で東京を離れます。名付けて「クリスマス東京脱出計画〜ジングル・ベルの聞こえない街へ〜」女友達と2人で、温泉に行って来ます。頑張っ…

結婚ってさぁ・・・

お見合をケリました。えへっ。親戚のおばさんからの、お見合の話を「まだ、結婚する気はないから」と蹴ってみました。だってさぁ、相手が37才銀行員ってどおよ?話した友達全員が「アンタに合わないよ」って言ってくれました。みんな、ありがとう。だよねー…

ばたばたです

師走だよ、実感ないけど。という訳で、今年初の忘年会をやりました。楽しかったなぁ〜、お料理も美味しかったし。今月は毎週末イベントです。なんだか慌ただしい。先週は帝国ホテルのパーティにいってきました。グラフィックデザイン業界のパーティだったの…

丸の内デビュー

丸の内デビューしちゃった!今朝、ちょっぴりシアワセな夢を見て、なんだかイイ気分。大事よね、ささやかなシアワセ。という訳で、仕事始めでした。人生11社目、今年5社目のお仕事が始まりました。場所は日本橋のあたりです。初☆丸の内!もぉドキドキだね。…

お仕事!?

来週から、お仕事です。今回のお仕事に関しては、書くのが面倒臭くなるほど、紆余曲折ありまして、簡単にまとめると、やりたかった仕事が逃げていって、あんまりやりたくない仕事をやることになりました。やりたくないって言うか、やり飽きたというか、今ま…

島と写真とお仕事と

流しちゃった、お仕事。 理由はプリントしたいから。 これってワガママじゃないよね? やりたいことをやるのは楽しい、でも辛い。 ストレスも実はあったりもする。 でも、やりたいことだから、楽しいから頑張れる。 そんなことを、新しい派遣会社の面接に行…

お仕事ですっっ!

なんだかバタバタです。 ここの所、テンションが落ちていたので、友達と映画を見に行ったり、ウォーキン グをしながら「頑張れアタシ!今が正念場だぞぉ」と自分を励ましたり、健やかな 精神は健康な体からよね、と思って整体に行ってスッキリしたり、派遣会…