ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

クリスマス東京脱出計画!

なんでさぁ、お正月向けのテレビ雑誌の表紙はSMAPなの?



すごいよね。毎年だもんね。

という訳で、アタシは明日から2泊3日で東京を離れます。名付けて「クリスマス東

京脱出計画〜ジングル・ベルの聞こえない街へ〜」

女友達と2人で、温泉に行って来ます。

頑張った今年1年の疲れを癒してきます。

先週も残業続きだったしね、正直言ってヘロヘロです。



クリスマスだからって、舞い上がっているのは一部だけで、アタシの周りは落ちつ

いちゃっている人がほとんど。

一人のクリスマスにもなれて、年齢的にも浮かれる時期を過ぎて、今は結構いい感

じかもしれない。



待ってろよぉ〜、ワイン風呂!