ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

シャバに戻ってきました。 酔っぱらって、こたつでうたた寝をしたら風邪をひきました。 あたりまえだ。 ものすごい鼻声で、舌足らずで「あゆです」と言って会社で笑いをとっていたら「 ほまれさんってメゲないですよね」って言われました。 今回で今年の粟島…

粟島です

今、粟島にいます。 誰もいない海水浴場にいます。 風がかなり強く、1便前の高速船は欠航で、アタシが乗ったフェリーもかなり揺れました。しかも昨日は全便欠航だったそうです。 アタシは予定通り帰れるんでしょうか?不安です。 粟島はもう、冬の入口で、い…

ぐわっぱ!

お前達のことは、全てまるっとお見通しだっっ 今朝、母に言われた言葉。 トリックのヤマダじゃん! そんな母、57歳。 今週末、粟島に行きます。今まで撮らせてもらった写真を渡すつもりなので、その準備で大わらわです。 でも、なんだかドキドキ!遠距離恋愛…

あ〜う〜

怒涛の週末でございました。はぁ。 ここのところちょっと、過度な刺激を受けすぎて、ちょいヘロ。 刺激は楽しいんだよ、うん、楽しい。 でも、気がつくと疲れている。 というのも、友達に衝撃的な告白をメールでされ、メールでやりとりするのが、ま どろっこ…

やせ我慢

氣志團ちゃんパリコレに行ったの巻 ビックリしたから書いてみた。それだけ。 UNDERCOVERに招待されたんだとさ、すごいね、優秀だね、にん。 はぁ〜 あんまり仲良くない、イトコの兄ちゃんの披露宴のスナップを頼まれた。 メンド臭いなぁ〜。ギャラふんだくっ…

しあわせバンザイ!

中学の頃の友達が結婚した。 なんだかとても嬉しくて、うれしくて。 長く付き合っている友達の結婚は、結婚に至るまでの変遷を知っているので、感慨 深いものです。 昨日結婚した友達は、10代の頃にお父さんを亡くしていて、娘父ものに弱いアタシ は、お色直…

楽しい事と好きな事

群雲に月が隠され、いとおかし。 残業が全然ないというハズの仕事だったのに、ばりばり残業してます。 なんか、仕事が楽しい。こんなの久しぶりだわ。 結果出してやる!って思いながらも力まずに、前向きに頑張っている自分がいる。 なんかヘンだぞ、アタシ…

復活させたぞぉ

ここにアクセスしてびっくりした方、ごめんなさい。 サーバを管理している人が、うっかりデータを吹っ飛ばしてしまったそうです。な んてことだ。悪いのは全部ヤプースです。不完全に復旧されていたので、なんとか ちゃんと直しました。 ふぅ。 山に行ってよ…

買い物ブギ

お買いものに行きました。買ったのは靴。新宿タカシマヤで一目惚れをした靴を試着したら、ピッタリ!アタシの足は幅広甲高なので、見て気に入るデザインが履いてみて必ずしもピッタリとは限らないので、こんな出会いは間違いなく運命と書いて「さだめ」なの…