ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やせ我慢

氣志團ちゃんパリコレに行ったの巻

ビックリしたから書いてみた。それだけ。
UNDERCOVERに招待されたんだとさ、すごいね、優秀だね、にん。
はぁ〜

あんまり仲良くない、イトコの兄ちゃんの披露宴のスナップを頼まれた。
メンド臭いなぁ〜。ギャラふんだくってやろうかな。
シャンパン飲めるし、箱根だし多分前日入りだから、まぁいっか。
来年2末のことだから、まだ寝かして置こう。

来年の予定が段々と入り始めています。
今の所、2月末まで埋まりつつあります。
アタシを誘いたい人はお早めに。
あっっ!飲み会は出来る限り対応します。
予定を立てても、どんどん変更になっちゃうよ。
あぁ、人生ままならないってこーゆーことじゃないよね?

ドラマ「恋文」の水野美紀はいいね、ちなみに同い年。
ああいう、強がるオンナに憧れる。カッコいい。
日本人がカッコよく見えるのは、オトコでもオンナでも、やせ我慢をしている時だ
と思う。
ここ最近の「癒し系」→「脱力系」の世では、やせ我慢って評価されないんだろう
けど、色っぽいと思うよ。
本当は辛いのに、ぐっとこらえて見せた笑顔にドキっとしたことない?
セクシー、じゃなくて色っぽい。

はぁ。
いいオンナへの道は、長くて険しい。