ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しあわせバンザイ!

中学の頃の友達が結婚した。

なんだかとても嬉しくて、うれしくて。
長く付き合っている友達の結婚は、結婚に至るまでの変遷を知っているので、感慨
深いものです。
昨日結婚した友達は、10代の頃にお父さんを亡くしていて、娘父ものに弱いアタシ
は、お色直しで新郎新婦がいない間に流れたビデオで涙しました。中学時代の写真
で自分が出ていたのには、大笑いしたんだけどね。
しあわせになれよ。
ちなみにアタシは32才で年下と結婚する予定。ヨロシク!
新郎の上司のスピーチで夢や目標は人に話せと言っていたので書いてみました。
その通りになるかどうかなんて、分かるわけないじゃん!
でも、これからどんな殿方に出逢うのか、ちょっと未来が楽しみ。

まぁ、いつもの通り写真は撮っておりましたよ。
プロのカメラマンに写真室の人と間違えられ、「ナリがプロっぽい」と言われまし
た。
それって、どうよ?まぁ、イケてたって解釈しておきます。
今回は二次会の写真を頼まれていたので、披露宴が終わって二次会までの間、リポ
Dを飲んでエネルギーインして二次会にのぞみました。
二次会でリポDって、どうよ?
写真を撮るからビンゴはできませんと言っておいたけど、ビンゴの写真なんてリー
チが出るまでみんな下を向いて、自分のカードに集中しているので前半はとっても
暇で、はじっこでフルーツを食べていました。それにビンゴをやらないと景品が当
たらないんだよね、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
次からは、お酒は飲まないけどビンゴは参加しますって言おう。

おかげで今日はへろへろでございました。
色々やる予定を全て吹っ飛ばして、1日お休みをして、夕方には銭湯に行ってリフレ
ッシュしてきました。

シアワセな写真は撮っていて楽しい。緊張するけどスキかも。
でも仕事にはしないよん。えへっっ。