ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドフィナーレ!

やったー!仕事が終わったぁ! 本日、派遣最終日でした。通称グランドフィナーレ。 シャンパンも冷やしてあるゼ! この日記を書いてお風呂に入ったら、シャンパン飲みながら一人打ち上げをするの さっっ。 今回の仕事の現場はかなり特殊だった。 まず、まわ…

お仕事です!

物理的に熱く激しくバタついております 来月頭に予定していた粟島撮影がトビそうです。いや、多分トビます。 今月31日から、次の仕事が始まることになりそうです。 またもや、急激な展開にバタついております。ふぅ。 派遣会社からの連絡というのは、いつも…

アタシのキモチ

始まっちゃたね、戦争。 戦争が始まって、有名人や著名人が反戦のメッセージを公開したり、NHKではほとん どの時間を戦争の報道に費やしているけれども、アタシはといえば、明日のお昼は カレーだなって考えたり、26日発売になる氣志團のアルバムに思いを馳…

だめだめ

だめだめモード、続いています。 はぁ〜。写真もだめだめですな。 多分、今の仕事がこのだめだめ状態の元になっているので、グランドフィナーレを 迎えたら、元気になるはず。そして、楽しく粟島に行けるはず。 多分。 はぁ〜。仕事中もため息つきまくりで、…

モノは考え様

ここ数日、ここにアクセスできない状態が続いていました。 でも大丈夫。復活したみたいです。よかった。 なんか変な写真を撮っちゃった。 なにやってんだ?アタシ。 ここ2週間ほど、やや下がり気味です。でも、多分これはウツじゃない。ウツの時の 下がり方…

山あり谷だらけ

今日は朝から目がカユかった。 朝とは言っても、起きたのは昼なんだけど。来たなっっ、花粉。 ここの所、とっても不調でまいっちんぐ。 仕事してても、ぼーっとしちゃうし、家に帰ってきたらすぐに寝ちゃうし、いまい ち、ヤル気が出ない。 こうゆうときは、…

春眠

ここの所、眠くて眠くてたまらない。 あぁ、春なのね。春一番も吹いたしね。 寝ても寝ても眠いこの季節がやってきましたよ。 昨日は仕事がヒマだったので、意識失いまくりでヤバかった。 それにしても、ちょっと暖かくなっただけで、なぜこんなに眠いのだろ…