ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

山あり谷だらけ

今日は朝から目がカユかった。

朝とは言っても、起きたのは昼なんだけど。来たなっっ、花粉。

ここの所、とっても不調でまいっちんぐ
仕事してても、ぼーっとしちゃうし、家に帰ってきたらすぐに寝ちゃうし、いまい
ち、ヤル気が出ない。
こうゆうときは、映画を観ても本を読んでも音楽を聴いてもいまいち響いてこない

変だなぁ〜って思っていたら、つまりは疲れているらしい。
こうゆう時は、ひたすら寝るに限る。
何かをやろう!ワクワクしたい!と思える様になるまで、ひたすら眠り続ける。
今日はかなり寝たんだけど、まだ寝たりないかも?

そういえば、さっき15枚のCDをブックオフに売りに行ったら、古いCDが4750円にな
って帰ってきた。
びっくりした。人生ってステキだ。ちょっと嬉しかったこと。
帰りに100円のチューハイを3本買った。
お酒が飲みたくなったってことは、元気になってきた証拠。
CDを売ったお金で、新しいCDを買おう!
桜が咲く頃には元気になっていたいなぁ〜

最近見かけた有名人 岡田斗司夫