ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サヨナラ老廃物

長年通っているラーメン屋さん

 

行くたびに写真を撮っています。

4月末にして、今年初だと気づいて驚きました。

自分のボロボロさ加減を理解して、復活できたコトを褒めたい!

 

そんな訳で、先日のライブで汗だくになりました。

普段から汗はかいているのだけど、踊ってかいた汗の匂いが気になりました。

明らかに良くないモノが含まれている気がします。

これはホットヨガで毛穴に詰まった老廃物を一気に流そう!

そう決めて行ってきました。

 

気温が高かったこともあって、スタジオに着いた時は汗だくでした。

着て行ったTシャツの胸元と背中の色が変わってしまうレベル。

スタジオに入って、ゆるゆるカラダを動かすだけで

滝のように汗が流れます。

老廃物よさようなら〜。

 

レッスン後は床に敷いたバスタオルがすっかり重くなっていました。

やっぱり週に1回はホットヨガに行って、汗を流したい。

カラダを動かすことに集中すると、気分がスッキリするし、

アタマの中がクリアになる感覚が良いのです。

1.5リットルのお水を飲み干して、デトックスができました。

 

カラダが軽くなって、今夜はしっかり眠れそう。