ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に逃げられた・・・

やりたかった仕事が逃げていった。 あ〜あ、ばりばりヘコんでるよぉ。 アタシがやりたかった仕事、それは写真とデザインの中間の仕事。 つまり写真の知識とDTPの技術と両方ないとできない仕事。 これがねぇ、なかなかないんだ。スキマな仕事だからね。 今ま…

面接でした

金運が上がってきているらしいよ、アタシ やるか!株。 という訳で、バイトの面接に行って来ました。 20分、話を聞いたところで、自分の望む仕事ではないことが分かったので、「他に やりたい事があるので・・・」と、断ってきました。そしたら、先方の女社…

アイランダー

アイランダーに行ってきました アイランダーとは、日本離島センターが主催している、日本の離島のイベントです 。 日本の離島、全てではないけれど、色々な島のブースがあったり、イベントをやる ステージがあったり、島の物産を売るコーナーがあったり、そ…

どうすりゃいいのさ、このアタシ

ども!ルーシー・リューです。 かなり似ているらしいよ。 ちょっと落ち込んでいます。落ちてるんじゃなくて、落ち込んでるの。 珍しく、悩んじゃったりしています。 ここの所、自分の人生も写真もどこに向かっているのか、わからないなぁ〜なんて 漠然と思っ…

とりあえず復活?

なんとか復活したみたい 携帯を買い換えて、写真が復活です。 やっぱりいいね写真は。 落ちたと言っても、美容院に行って髪を切ったり、次にやろうとしていることの勉 強をしたり、生命保険のかけ替えを考えたり、人と会う約束をしたり、やっと衣替 えをした…

落ちました!

合コンした翌日に落ちました。 冬のウツ将軍到来って感じ? 元気になったら、更新しまぁ〜す。 って、落ちているのがウソのような、テンション。 大丈夫か?アタシ。

オーストラリアと日本

昨日、友達がオーストラリアに旅立ちました。 彼女は旭川に住む、大学時代の友達。 今年の9月までワーホリでオーストラリアに行っていて、帰国して2ヶ月で再びオー ストラリアに旅立って行きました。 オーストラリアに自分にとって居心地いい場所を見つけた…

クリスマスは苦手なの

クリスマスに東京脱出しちゃおっかなぁ。 って、現実逃避だね。分かっているんだけど、クリスマスで浮かれた東京にいたく ないんだよぉ〜。 アタシはクリスマスよりお正月が好きなのです。 大体、クリスマスってさぁ〜、はしゃぎすぎで浮かれすぎなんだよ、…

いきなりグランドフィナーレ

上司とバトってみました。 まぁ、契約終了も近いしね。 急遽、明日で仕事が終わることになりました。 今回ほど、中途半端な終わりかたってないと思う。 途中の仕事も沢山あるのに、ヤダなぁこーゆーの、消化不良な感じ。 はぁ。 まぁいいや。この仕事が終わ…

秩父で合宿

2年に渡って続いていた氣志團ネツが冷めました。 2年も続いたことが凄いんだよ。うん。 正月明けの武道館2日間に行って、生の氣志團は拝み納めかな、次は解散GIGかなぁ 。 どんなにアツくなっていても、ちょっとしたきっかけで冷めちゃうんだよね。 さて、今…