ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いきなりグランドフィナーレ

上司とバトってみました。

まぁ、契約終了も近いしね。
急遽、明日で仕事が終わることになりました。
今回ほど、中途半端な終わりかたってないと思う。
途中の仕事も沢山あるのに、ヤダなぁこーゆーの、消化不良な感じ。
はぁ。

まぁいいや。この仕事が終われば6時起きの生活から解放されるし、朝のぎゅうぎゅ
うのラッシュともしばらくさようなら。ムカツク上司とも顔を合わせなくてもいい
し、苦手な原宿ともさようなら。
きっと次の仕事はすぐ決まるよ、きっと。
まぁ、写真を焼きながら気長に待ちましょう。

今の仕事が終わったら、熱を出しそうな気がする。
気を付けよぉっと。