ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次だっ!次っっっ!!

次なる「ハマリもの」が見つかりました。 アタシの「ハマリもの」を楽しみにしている人、結構いるんじゃない? 見つかりましたよぉ〜、氣志團の次なる物が、というか人がっっ! 発表します!じゃじゃん! 加瀬亮くんですっっっ! 誰それ?って思ったでしょ?…

最近のこと

ここの所、ココの更新が滞っています。 忙しかったのと、軽い体調不良でございます。ご心配なく。自宅のパソコンを立ち上げる余裕がない程、バタバタで、今もコレを携帯で打っている有様です。 この週末は充実していたので、書きたいことが沢山あります。 も…

オフ

ワタクシ本日オフでございました。 オフ・・・甘美な響き、うっとり。 今日やったことをざらざらっと書いてみます。 プリント→お風呂→睡眠→朝御飯→新宿へ移動→ヒフ科→ランチ→郵便局→歯医者 →HMV→ルミネの青山ブックセンター→映画→旅行代理店→喫茶店→電車で移…

とりあえず、元気です

えっと、あちこちにご心配をかけたようですが、元気です。 落ちるかと思っていたけど、落ちませんでした。 心配かけて、ゴメンナサイ! 突然起こったショックな出来事も、ココロの準備ができていたせいか、乗り越えら れたようです。 この週末の3日連続で新…

落ちます

しばらく落ちます え〜と、かなり下がりまくった、精神状態の時に、信じられないニュースを聞き、 今それを現実として受けとめきれないでいます。 ぶっちゃけ、ショックでアタシのココロはフリーズしてしまったようです。 なので、スミマセン、諸々が落ちつ…

歯医者と百恵

歯医者にいったきた。 奥歯の治療をするために、麻酔を打ったんだけど、打てども打てどもなかなか効か ず、気が付いたら3本も打っておりました。先生曰く、No.1の効きにくさだそうです 。ごめんね。 麻酔の本数が増える度に、痛みを感じても、それを先生に伝…

銭湯とhitomi

怒涛の3連休でした。金曜日の事がはるか昔のようだよ。 という訳で、今日は3連休の疲れを癒すべく、銭湯に行って来ました。 ウチから、自転車で約5分。大きなお風呂と水風呂だけのフツーの銭湯。 体が疲れると、よく行く場所。 お風呂と水風呂に交互に入って…

日記って

気がついたら、ここを始めて半年が経っていた。 はやいなぁ〜。 実はアタシ、二十歳の頃から10年日記を付けていて、今年で8年目になる。 一日に書く量は4行、1ページが1日で、4行が10セットある日記帳。 つまり、今日の日記を書いている1段上が去年の今日で…

アンテナ

フジの秋ドラがアタシのアンテナにひっかかってこない。 今の時点で見ようと決めているのは「薔薇の十字架」1本のみ、「天才 柳沢教授の 生活」はたぶんながら見します。 秋ドラはTBSに期待しよう!あっ三谷の30分のドラマはフジだっけ?アレは見る。 毎クー…

はらいたとはいしゃ

風邪、かなり治ってきました。 あぁ、よかった。 昨日まで流動食モードでお粥やら豆腐やら食べていた訳で、 今日の夕食は外ご飯だったせいで勢い余って、海老フライなんぞ食べてみました。 でも、お腹痛くならなかった!冷たい水を飲んでも大丈夫だった! や…

ダウン!

昨夜からダウンしております。 金曜の夜から胃痛がはじまり、ヤバイかも?と思っていたら、昨日一日治まらず、夜には発熱、完敗です。 体の不調で、やりたい事ができないのは、慣れたとはいえ、ヘコみます。 まいったぜ。まったく。胃が悪いせいか、物が食べ…

木曜日

ツラいわね、木曜日。ネムいわね、木曜日。 思えばここはいつもネムい状態で書いてるなぁ、アタシ。 ダメ人間かも? 毎日、淡々と生きております。 目下の悩みはお金がないことと、親不知が痛いこと。 お金は15日になればギャラがはいるので、ひとまず解決だ…

台風上陸!

きてますな、台風。戦後最大級だってさ、スゴイね。 ここのところ、バタバタしていた、仕事の一件に結論がでました。 あぁよかった、ほっとした。これでアタシの首が繋がりました。 今日は台風接近のため、いつもより30分早く上がらせて貰えました。 会社か…