ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず、元気です

えっと、あちこちにご心配をかけたようですが、元気です。

落ちるかと思っていたけど、落ちませんでした。
心配かけて、ゴメンナサイ!

突然起こったショックな出来事も、ココロの準備ができていたせいか、乗り越えら
れたようです。
この週末の3日連続で新宿で飲んでおりました。
予定では、金曜日にはちょっと夜更かしをして、オールナイトニッポンを聞き、土
曜日には映画を見に行って、夜はプリントをし、日曜日は現像をして、夕方にはい
つものように銭湯に行く、という、普通の週末になる予定でした。

ところが、金曜日に仕事中に友達から電話がかかってきたのを皮切りに、あちこち
から、じゃんじゃん連絡が入り、この週末は予定を全て投げ捨てて、人と会うこと
にしました。
金曜日には中学・高校時代の女友達に、土曜日には大学時代の恩師に、そして、日
曜日には大学時代の友達たちに。
みんなどうもありがとう。みんなのおかげでアタシは元気になりました。
本当なら、ひとりひとりにメールを出して、お礼をするべきなのでしょうが、アタ
シが元気になったということをココを読んで下さっている方々にも知って頂きたい
ので、あえて、全員まとめてお礼を言います。
本当にありがとう!
まだ、完全に元気といえる自信はないけれど、取り合えず大丈夫そうです。
明日は病院に行く日なので、その辺の判断は主治医にゆだねようと思います。

人と会うって、ホント、元気になるね!
何度も言います。ありがとうぉうぉうぉう!

今日の写真 新宿南口