ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

島から帰ってきてます 携帯で更新できず、今日に至っています。 どうも、疲れているらしく、プチ奇行しまくり。 朝食を食べながら、ずっと「ペンギン、ペンギン」と言っていたり、外苑前から新宿まで1時間近く歩いちゃったり。うっかりミスもテンコ盛り。 貧…

長い一日

携帯で写真を撮るのを忘れてた 粟島に着いたら雨だった もう、どよ〜んってなった。 でも、メゲずに雨の中、撮りましたよ、アタシは。ずぶ濡れになりながら、ストロボも使ったりしながら。 でも、雨が強くなってきたので、中断して、雨宿り。 知り合いと、お…

行ってきます

久し振りにジッポにオイルを入れた これから新潟、粟島に行ってきます 23:50に出るバスに乗って、新潟に行き、粟島に着くのが明日の11時。で、日曜の朝8:30には島を出ます。つまり島には24時間いません。 島の桜を撮りたい。それだけの為にこのありえないス…

月とまさやん

ここ最近、呪われたかのように眠いと思ったら、満月だった。 そっか、なるほどね。 どエライ本を読んでしまった。前々から出るとは聞いていたんだけど、発売日は確 認していなかった。それで偶然、本屋で見つけてしまい、そのまま購入。そして本 日、読み終…

明確な目的

夏に向けてそろそろ、なんとかしないとね。 疲れすぎて予定がこなせないと、ちょっとヘコみます。 仕方がない事なのかも知れないけど、仕方がないでは済ませたくない。 体力をつけようと思って、半年前から寝る前に軽いエクササイズをしている。その 成果も…

泥疲れ

泥疲れでございます。へとへとだ 東京のサクラはそろそろ葉桜です。 葉桜もいいよね。いとおかし。 派遣の場合、始めが肝心。始めの数週間で自分の実力を派遣先に分かってもらうこ とが大切。 それなのに、あぁそれなのに。あやうく契約を切られそうになりま…

爆裂週末

遊び倒した週末でした。 ホント、楽しかった。お腹いっぱいって感じ。 自分が主役の送別会に出たり、友達の結婚式に出て、式から二次会までみっちり撮 影をして、1時間かけてメイクをしたアタシはイケている、と分かったり、その後、 終電で帰って、駅から自…

未来予想図

木更津キャッツアイ映画化決定!!やったー! ドラマOAが終わった直後から、SPや映画化の声はファンサイトでかなり出ていた。 去年の暮れ頃には映画化するらしいという情報が流れ始めた。そして、今日の夕刊 に正式発表! 最近、深夜にやっている再放送はそ…

サクラサイタ

東京はサクラが咲きました。 電車の窓から毎日お花見です。シアワセ。 あたらしいお仕事も順調です。月に2度、ビッグウェイブがあるようで、その時は残 業=稼げます。実は早速昨日は残業で、「島しま金カネ」と唱えつつ頑張りました 。 春ですね。 冬の間は…