ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

未来予想図

木更津キャッツアイ映画化決定!!やったー!

ドラマOAが終わった直後から、SPや映画化の声はファンサイトでかなり出ていた。
去年の暮れ頃には映画化するらしいという情報が流れ始めた。そして、今日の夕刊
に正式発表!
最近、深夜にやっている再放送はそういうことだったんだ。

ってことは、ひょっとして、ひょっとしちゃう?!

ココからはアタシの予想。
主題歌が氣志團だったりして!だって、木更津だしさ、ありえるよね?
5日から始まる氣志團のツアーが終わるのは7/7の七夕。キャッツアイのクランクイ
ンが夏。
たしか、嵐の映画「ピカ☆ンチ」が去年の夏撮影で10月公開。キャッツアイもジャ
ニーズが絡んでいるので、おそらく「ピカ☆ンチ」と同じやり方をすると考えると
、ツアー終わった氣志團が映画の撮影と平行して、合宿とかして曲を作り始めて、
マキシシングルを冬の始めに発売。
去年の春にファーストアルバムを出した氣志團は5月と9月にマキシを出している。
この流れで行くと、今年も3月末にアルバムを出しているので、十分にあり得る。
あと、IWGPスープの回のヒカルみたいに、ワンシーンだけ出演とか?
キャッツアイが池袋で円陣を組んでいて、そこにIWGPのマコトが通りかかるとか?
エンドロールでながれるのはV6だけど挿入歌は氣志團とか?
桜井翔くんが「ピカ☆ンチ」のリーゼントスタイルで出演とか?

どうしてこうゆう下らないことには、頭が回るんだろう?
以上、アタシの暴走した妄想でしたっっっ!