ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サクラサイタ

東京はサクラが咲きました。

電車の窓から毎日お花見です。シアワセ。
あたらしいお仕事も順調です。月に2度、ビッグウェイブがあるようで、その時は残
業=稼げます。実は早速昨日は残業で、「島しま金カネ」と唱えつつ頑張りました


春ですね。
冬の間は、どうも元気がなくて、写真を撮る気もイマイチ起きない。なんでだろう
と思って、お医者さんに聞いたところ、日照時間と寒さのせいで体調を崩す人が多
いそうな。
でも、もう春だからね!
ほまれ始動って感じで、ガンガン行きますよ!週末には地元のサクラを撮りに行く
つもり。

この間、写真学校の友達が言っていたこと
「もし、オレが60で死ぬとして、今30だから、あと30回しかサクラが撮れないんだ
よね」
そっか、と思った。
その3秒後、1泊しかできなくてもいいから粟島のサクラを見に行こうと決意した。
時間は大切に使わないとね!