ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道とレディオと庶民と

北海道が心配だ。知り合いに電話をしたら、みんなが住んでいる旭川は震度4だったそうです。なので、無事でした。被害のひどいところはニュースで出るけれど、そうでないところの情報は入って来なかったので、震源地から遠いから大丈夫だろうとは思っていたも…

秋ですねぇ〜

彼岸花がキレイだわ。彼岸花はアタシの花。アタシを花に例えると、間違いなく彼岸花。ちなみに好きな花はサーモンピンクのガーベラ。覚えておくように。旭川から帰ってから、日々だんだとだんだんだだんと秋めいてまいりましたな、東京は。ウチの近所の空き…

9/17 22:48

動物園に行きました。以前から行きたかった、旭山動物園に連れて行って頂きました。アタシが学生の時には何度か行った事はあったのだけど、アタシの卒業後、かなりリニューアルをして、とてもめくるめく感じの動物園になっていました。あぁ、楽しかったなぁ…

9/16 23:53

温泉に行きました気持ちよかったぁ〜!ツルツルでぽかぽかです。旭川のお父さん、お母さんに層雲峡に連れていって頂きました。まず層雲峡に行って、銀河の滝と大雪湖を見て、黒岳に行ってロープウェーとリフトを乗り継ぎ7合目まで行って、紅葉の始まった景色…

9/16 0:18

旭川です東京は30度もあったのに、旭川は17度でした。飛行機からは北海道が見下ろせる程晴れていて、着陸直前に見た富良野の景色は、畑が黄金に染まっていて、本当に見事でした。ホテルにチェックイン後、知り合いのお店に顔を出し、1年半ぶりに会う大学の友…

ドキドキしたい

ドキドキしちゃうはスガシカオだね 暑いゼ、東京。アタシは今日から木曜日まで暗室にカンヅメです。 天気がよくても、景気よく雨戸を閉めて暗闇の住人になります。 今日はベタを20枚取ったところで、休憩をしたらそのままガッツリ寝てしまいまし た。 アタシ…

終わった・・・

お仕事終わりました。 今回ほど自分の限界を感じた仕事はありませんでした。 勤務時間が11時〜8時で、家に帰ってもご飯を食べて寝るだけで、自分に戻る時間が なかったり、お昼ご飯を食べるのが、2時や3時だったりとか、出社してから帰るま でフルパワーで働…

氣志團万博サイコー!

行って来ましたよ、氣志團万博 いやぁ、ホントに楽しかった。ヤバい位楽しかったし、GIGも含めて氣志團万博とい うイベントを味わい尽くしてきました。 しかも、前座がGLAY。あり得ないよ、自分たちより大物が前座なんて、しかも新曲 をやってたし。GLAYの登…