ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

北海道とレディオと庶民と

北海道が心配だ。

知り合いに電話をしたら、みんなが住んでいる旭川は震度4だったそうです。なので、無事でした。被害のひどいところはニュースで出るけれど、そうでないところの情報は入って来なかったので、震源地から遠いから大丈夫だろうとは思っていたものの、元気な声を聞くまでは心配でした。
あぁ、よかった。

昨日、ラジオにメッセージを送って、運良く読まれて、ちょっと浮かれていたらコレだもん。人生気を抜くなってことなんだよね、きっと。
昨日のラジオは誰も聞いていないことを祈ります。
やっぱさぁ、恥ずかしいよぉ、柄にもなく「お悩み相談」に送っちゃったりしたもんだからさ、ねぇ?
でも、読まれる確立をかなり高めにしてメールを送ったので、読まれるだろうなぁとは思っていたものの、自分がファンの方に自分が書いたメッセージを読まれるというのは、とてもこそばゆいもんです。
結果は非常に納得できる回答をいただき、感服いたしました。
久しぶりに、ドキッとしちゃった、うふ。

そうなんだよねぇ、アタシはレディオ子なんだよ、実は、以外でもないだろうけど。
所詮アタシはレディオを聞きながら、夜な夜な腹筋をしている、ぢみなオンナさっっ。
庶民上等!!